セキュリテからのお知らせ

ファンドについて 2021年2月4日 19:03

海外で販売が始まったジルコニア製カトラリー

皆さま、こんばんは。

『味を変えないカトラリーファンド』。ダイヤモンド、ルビーに次ぐ硬さを持った、鉱物由来の素材であるジルコニア。
このセラミックを材料としたカトラリーが世界で注目され始めています。
昨年末から、米ニューヨークのブルックリンにあるJ+Bにて販売が開始されました。
ニューヨークで活動するNPO法人 J-Collaboが運営するブルックリンらしいショップでの販売です。

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この商品を製造している株式会社ZIKICOは、『ジルコニア』に特化したプロダクトブランドです。
ZIKICOが製造するプロダクトには、金属臭がなく料理の味を損なわない機能性、人工関節やインプラントにも利用されている人体親和性の高さ、数々のデザイン賞の受賞実績を有する洗練されたデザイン性という3つの特徴があります。
こうした特徴が、感度の高い人たちを惹きつけているのです。

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ZIKICOの商品は、世界で最も権威があるフランスの日用品展示会「MOM (Maison et Objet and More)」が開催するオンライン展示会で紹介もされています。
国内では、池袋西武で、外国人認定員が認定し国内外に発信するイベントでの期間限定販売商品にも選ばれました。

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セキュリテの出資者からも、「ジルコニアの可能性はすごいと思い、応援したくなりました」「投資というより、この美しいカトラリーが欲しくて応募しました」といった声が寄せられています。
ZIKIKOの山瀬光紀社長は、このように語ります。

「ジルコニアは、料理が美味しくなるだけではありません。
日用品を、既存の素材からジルコニアに置き換えることで様々な良い効果が得られます。
金属の置き換えならば、金属アレルギー対策にもなりますし、空港ではベルトのバックルを外す必要がなくなります。
木材の置き換えならば、長持ちするものになります。
プラスチックの置き換えならば海洋汚染対策になります。
みんながジルコニアの道具を使うことで、ジルコニアが広まって、もっと恩恵を受けられるようになります。
新素材のジルコニアは、太古の昔から地球にあったものです。
技術者が開発して、やっと受けられるようになった地球の恵みです。
一緒に広める活動に是非ご協力頂ければ幸いです。」

このファンドへの投資で、国連のSDGsゴール12の「つくる責任つかう責任」にも貢献できます。
世界の流行に敏感な人たちに徐々に浸透しつつあるジルコニア製のカトラリー。
事業者さまとともに、世界展開を楽しみませんか。




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味を変えないカトラリーファンド1

一口:¥47,400
募集総額:¥25,515,000
事業者:株式会社ZIKICO
募集期間:2020年8月31日〜2021年2月28日
分野:ファッション・工芸

45,000円のうち、30,000円分は出資に、15,000円分は商品購入に充てられます。
商品購入分につきましては、下記よりお選び頂けます。

①SUMU ディナーセット×2セット 27,000円相当(送料・税込)
※ディナーセットはカラーを選択頂けます(黒or白)。
また、2口以上お申込の場合は、セットを収納する「カトラリーロール」を数量分お付けいたします。

②SUMU ディナーセット×1とカトラリーレスト+スパチュラ 23,000円相当(送料・税込)
※ディナーセットとスパチュラはカラーを選択頂けます(黒or白)。

③SUMU ディナーセット×1とカトラリーレスト+計量スプーン=22,000円相当(送料・税込)
※ディナーセットはカラーを選択頂けます(黒or白)。

【ファンドのお申し込みはこちら】


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味を変えないカトラリーファンド2

一口:¥32,400
募集総額:¥4,500,000
事業者:株式会社ZIKICO
募集期間:2020年8月31日〜2021年2月28日
分野:ファッション・工芸
特典:1口につき、SUMU デザートスプーン(送料税込5,000円相当)を期間中に1本お届けいたします。

【ファンドのお申し込みはこちら】
 

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イベント 2021年2月3日 17:10

2/24「地域の自立を目指す 小水力発電ファンド」第3回オンライン説明会

現在募集中の「地域の自立を目指す 小水力発電ファンド」のオンライン説明会 第3回を開催いたします。
 ※2月16日追記:本ファンドの募集は終了いたしました。
本ファンドは、長野県茅野市の3V小水力発電株式会社が八ヶ岳山麓で新たに開始する小水力発電事業へ出資するものです。

本説明会では、テーマを「エネルギー・教育・農業で持続的な地域へ」とし、高齢化の中で今後も地域が持続するための3つの柱や、その中の一つとしての小水力発電について、同社の松本代表にお話いただきます。

現在建設が進行中の小水力発電所の様子についても、最新の情報をお伝えいたします。

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◆イベント情報
・日時:2021年2月24日(水)19:00~20:30
 (質疑応答の内容によっては30分ほど延長となる場合がございます。)
・参加費:無料
・定員:100名
・形式:ZOOMを使用します。イベントの視聴及びテキストでの質問が可能です。
   (視聴者の映像・音声は発信されません)   

◆登壇者
 3V小水力発電株式会社 代表 松本 修二様
【経歴】
 教育者として活動後、農業分野のコンサルを経て、2014年1月に株式会社3V設立、代表取締役就任 
 2019年4月「3V小水力発電株式会社」設立
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◆お申込み方法
 以下のURLより事前登録の上、登録メールに記載のURLよりご参加をお願いいたします。
 <申込フォーム>
 
◆ご注意事項
   ・本イベントでは、募集中ファンドの勧誘を行う場合がございます。
 ・イベント内容が一部変更になる場合がございます。

本イベントに関するお問い合わせは以下へお願いいたします。
ミュージックセキュリティーズ イベント問い合わせアドレス:event@securite.jp

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ファンドについて 2021年2月2日 18:43

ニューノーマルに対応するワークブース事業を応援

皆さま、こんばんは。

2月に入り、首都圏では受験のピークを迎えています。
今年は新型コロナウイルスの影響もあり、思うように勉強ができなかった受験生の方も多いと思いますが、どうか体調だけは万全に、当日を乗り越えられますように。
今日は、今後受験生の強い味方になるであろう、コロナ禍ニューノーマル(新常態)に対応した、富山市のワークブース事業を紹介します。

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富山市にある株式会社ホクタテは、富山市と共同で行うPPP(※)で建設する官民複合ビル「Toyama Sakuraビル」で、この4月から有料自習室(ワークブースSakura)を運営します。
ビルは鉄骨8階立てで、民間部分(1階~4階)と公共部分(5階~8階)に別れています。民間部分には、この有料自習室(ワークブースSakura)以外に、スポーツクラブ、保育園、事務所オフィス等が入居予定で、地元の方々にとって大切な活動の拠点となる予定です。

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「有料自習室(ワークブースSakura)」は、自宅に集中する場を作るのが難しい人や、同じ志を持つ人と切磋琢磨して勉強したい、出張先でも落ち着いて仕事をしたいといった、様々な学習ニーズに応えることができる場所として準備が進められています。
建築過程で起きた新型コロナ感染症の広がりを受けて、当初予定していた有料自習室以外にテレワークできるエリアも設けることにしました。

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また、感染予防策として、サーモグラフィーカメラや、アクリル板の設置の他、ワークブースSakuraの部屋丸ごとに抗ウィルス・抗菌対策を講じます。
無色透明・無臭の天然ミネラル100%の特殊な液体を室内、室内の備品に塗布することで、空間全体に対する抗ウィルス・抗菌の効果が5年間持続すると言われているそうです。
ファンドニュースでも紹介されていますので、是非ご覧ください。

事業内容(コロナ対策①)
事業内容(コロナ対策②)
事業内容(コロナ対策③)

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「富山市公有地活用PPPファンド」は、この有料自習室(ワークブースSakura)を対象事業とするものです。
出資して頂いた方には、特典として有料自習室の会員券をお送り致します。
応援のほど、よろしくお願い致します。
     

【詳細はこちら】
 
 
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一口      ¥52,500
募集総額    ¥30,000,000
事業者     株式会社ホクタテ
参加人数    22人
募集期間    2019年8月1日~2021年7月31日
分野教育    医療、福祉
特典
1口につき有料自習室の会員券(送料・税込約7,500円相当)をファンド募集期間終了後(2021年8月以降)に送付。 
3年間の会計期間中に、7,500円分の利用券としてご使用いただけます。
*有料自習室のオープン予定は2021年4月です。
*使用方法は送付時期までにお知らせいたします。


【ファンドのお申し込みはこちら】

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ニュースリリース 2021年2月1日 18:00

【テレビ信州】「 news every.」で、『しなの鉄道 車両更新応援ファンド』が紹介されました。

1月18日放送「 news every.」で、『しなの鉄道 車両更新応援ファンド』が紹介されました。


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「上田市に本社を置く、しなの鉄道は車両を更新するため、必要な費用の一部を募るファンドを立ち上げた。
40年以上使われ老朽化していて環境に配慮した車両に変える。
その一部を、クラウドファンディング大手、東京のミュージックセキュリティーズと協力して募る。

募集金額5,000万円。
個人向けは一口5万円で、投資した半額分の観光列車乗車券や鉄道沿線の特産品が贈られる。

ファンドの募集は14日から始まり、個人投資分600口のうちすでに100口の応募があるそうだ。」

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セキュリテストア 2021年1月28日 18:30

【ストア】バレンタインスイーツ2021

皆さま、こんばんは。

あっという間に2月、今年もバレンタインが近づいてきました。
今日は、セキュリテストアに並んだ、バレンタインにぴったりのスイーツをご紹介します。

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夢の樹バウム(チョコ)バレンタイン限定Ver.

毎年ご好評いただいている木村屋のバレンタイン限定商品。
看板商品のチョコレート味の「夢の樹バウム」を、更にチョコレートでコーティングし、「ピーカンナッツ」他ナッツ類やドライフルーツでデコレーションしました。
見た目も豪華なリッチなスイーツです。
是非大切な人に、お贈りください。 

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チョコレートロッシェ(ミルクチョコ/いちごチョコ)

ザクッとした食感がやみつきになる当店の人気商品です。「ピーカンナッツ」も食感のアクセントになっています。
パッケージも可愛く、贈り物にぴったりです。

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ゆずショコラ

「北限のゆず」を使用したスイーツです。ガトーショコラの中にカットしたゆずの皮と、種やその他の部分をピューレと一緒に煮詰めジャムにしたものが練り込まれています。
1箱3個入りで、2箱セットと4箱セットをご用意しています。

いずれも、2月9日(火曜)までの期間限定商品です。
是非、今年のバレンタインにお買い求めください。

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【完熟いちごチーズケーキ】宝石フロマージュ

また、贈って喜ばれるスイーツとして、こちらはいかがでしょうか?
ジューシーで果実本来の甘さがつまった自家栽培の無農薬完熟いちごと、3種のチーズ・こだわりの原材料で仕上げた7層の贅沢プレミアムチーズケーキです。
手間ひまかけるからこそできる本物の美味しさです。

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ロイヤルのブランデーケーキ

焼きたてのパウンドケーキにたっぷりのブランデーをしみ込ませたパウンドケーキです。
サントリーVSO、クルボアジェVSOP、ヘネシーX.O.など、それぞれ使用するブランデーを変えているので、それぞれに味わいが違います。
店主が最高級の味を目指して、修業時代から半世紀に渡り試行錯誤を重ねてきた究極の味。
大人の方への贈り物にいかがでしょうか。


 

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ファンドについて 2021年1月26日 18:30

【まもなく受付終了】『駆けつける避難所 災害対策車両ファンド』

皆さま、こんにちは。

今日は、今月いっぱいで募集受付が終了となる『駆けつける避難所 災害対策車両ファンド』をご紹介します。
株式会社ダイレクトカーズの『キャンピングカー×地方創生×災害対策への思い』を繋ぐプロジェクトを、是非ご支援ください。

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株式会社ダイレクトカーズは、創業以来、ハイエースを中心に車中泊に適したキャンピングカーを専門に生産・販売してきた会社です。
キャンピングカーといえば、旅を楽しむためのツールとして認知されていますが、同社では2011年の東日本大震災をきっかけに、このキャンピングカーを、「どこにでも駆けつけることが出来る避難所」として開発に乗り出しました。

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そして、昨年完成したのが「TRIP(トリップ)」です。
他のキャンピングカーとの違いは、より広い空間と大きい収納です。
シャワーやトイレの完備はもちろん、自家発電としてソーラー発電を搭載し、蓄電機能と発電した電力を車内で利用できます。
また防災グッズ(カンパン、ヘルメット、災害食、懐中電灯、毛布など)も標準装備し、少しでも気持ちが明るくなるよう色のテイスト、完備の豪華さにもこだわりました。



避難所ではプライバシーの保護がなく、女性やお年寄りの方、ペットを持つ方など、そのストレスは大きく過酷です。
その負担を少しでも軽減し、多くの方の助けになりうるこの災害対策キャンピングカーの存在を、もっと広く知っていただきたいと思っています。
そのために、皆さまからお預かりした資金は、災害対策用キャンピングカーの製造費だけでなく、広告宣伝費などに活用させていただきます。

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出資者の方からも応援の声が届いています。

・被災地向けキャンピングカーの標準をつくってほしい。
・素晴らしい事業だと思います。応援致します。
・災害時に活躍するようにお願いします。
・何が起こるかわからないこのご時世こういう準備が大切だと思いました。がんばってください。
・災害時に役立つ車の普及に共感しました。頑張ってください。
・災害大国である日本に、ぜひとも必要な事業だと思います。
・災害時に駆けつけられる避難所、素晴らしいですね。応援してます。

募集受付が残り5日と迫っていますので、参加をご検討されている方は、お早めにお申し込みください。

【詳細はこちら】 

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一口:¥21,600 
募集総額:¥10,000,000 
事業者:株式会社ダイレクトカーズ
募集期間:2020年1月9日~2021年1月31日 
分野:製造
特典:
出資口数にかかわらず、お申込み頂いた全ての方へ以下をご提供します。

■キャンピングカーオプション購入ポイント10万円分を付与
 (下記の「BLUME」ブランドの商品にご使用いただけます)

株式会社ダイレクトカーズ ハイエースオリジナルパーツブランド 「BLUME」
詳細はこちらよりご覧ください。

■投資家限定イベントへのご参加

【ファンドのお申し込みはこちら】
 

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ファンドについて 2021年1月25日 14:00

事業者インタビュー【グランフロント大阪 スペインバルファンド】

みなさんこんにちは。
本日は現在募集中の【グランフロント大阪 スペインバルファンド】株式会社CPC 代表の平野様のインタビューをご案内します。
スペインバル人気店、BANDAを開店するきっかけや、本場スペインで感じられたことについて、お話しいただきました。


Q:どんな経緯で、スペインへ修行に行ったのでしょうか。
 平野氏「日本の専門学校で料理を学んでいましたが、雑誌等で、スペインでは最先端の料理が数多く生まれ、とても活気があることを知りました。
そんな興味もあって、スペインへ旅行に行きました。訪ねたのは、ALKIMIAという、ミシュランで星もついている人気のレストランです。
日本からのおみやげとして、山椒の粉を持っていったのですが、そこで、現地で知り合った友人と一緒に食事をしていました。現地の友人がそこのシェフと知り合いで、その時、その友人経由で、山椒の粉をシェフにあげたんです。日本の食材にとても興味があるとのことで、山椒がとても喜ばれ、料理の話がとても弾みました。その中で、「料理修行に来てもいいよ」と言ってくれたのです。」
 
Q:そのあと早速実行に移されたんですか。
「はい、20歳の時、改めてALKIMIAを訪ね、料理の修行生「プラクティカ」として、1年間働きました。」
 
Q:レストランではどんな経験をしましたか。
 「お肉からデザートまで、とにかく何でもやりました。最初の方は、日本の食材をということで、覚えているのは、日本のメーカーの焼肉のタレにライムジュースを加えて煮詰め、表面だけを焼いたマグロにかけて、煮詰めた金柑を散らした料理。甘辛な味で、現地ではとても好まれます。」
 
Q:周りのスタッフはどんな方々でしたか。
 「20~30代が多く、とくにかくみんな元気。最初に一緒に仕事をしたリーダーは、フランスから来た19歳の方でした。肉の扱いがプロフェッショナルで、そういう人は年齢に関わらず責任ある立場を任されています。」

Q: どのような修行スタイルだったんですか。
「営業時間は昼と夜それぞれ2時間ほどしかありません。その間はみんな集中して取り組みますが、そのほかの時間は、みんなとてもよく話します。ラジオをかけたり、サッカーの話で盛り上がったり。
みんな、一つのお店に長くとどまるといった感じではありません。色々な仕事場を経験し、料理人として腕を磨いていく。履歴書には、これまで働いたレストランがずらり、という感じです。」
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Q:では「バル」に興味を持ったきっかけは何だったのでしょうか。
 「きっかけというよりも、現地で自然に親しんでいった感じです。どの町にも、必ず良い感じのバルがあり、街に溶け込んでいます。
日本で「バル」というと、雰囲気など、一定のイメージがあると思いますが、現地では本当に様々です。おしゃれな構えの店もあれば、シンプルに食堂、といったところもあります。」
また、「お酒を飲むところ」ということだけでもありません。お昼から空いていますし、ちょっと立ち寄って気軽にコーヒーも飲めます。いつも、色々な人が混ざって、おしゃべりをしています。町の集会所のような感じがします。カフェとも違いますし、もっとフォーマルな「レストラン」とも異なります。
そんな、人同士のコミュニケーションが生まれる場であるところにとても惹かれています。」
 
Q:そのようなコミュニケーションの場を、自身のお店でも実現したいということですね。
 
「福島店では、小規模飲食店が盛んな土地柄もあり、そのようなコミュニケーションの場を作り出すことができていると実感しています。本当に幅広い年代の方に、食事とおしゃべりを楽しんでいただいています。
新店舗は、商業施設ということもあり、また違ったやり方で、コミュニケーションの場を作っていきたいと考えています。天井が高く開放的ですし、テラス席もあります。内装は、吊り下げの装飾や、壁面のワインボトル等、つい目移りしてしまうような、そんな楽しくなる空間にしています。
オフィスワーカーの方や、買い物客の方等が気軽に立ち寄っていただき、手早くのお食事も、ゆったりした食事も、スタッフと会話をしながら、楽しんでいただけたらと思います。 

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過去イベントでのワンシーン

また、テラス席が使えることを存分に生かし、開放的なバルの雰囲気を味わっていただければ、と思っています。
とにかく、お客様と一緒に楽しめる、そんなお店に育てていきたく、これからも色々な企画をしていきます。」


スペインバルBANDAグランフロント店はランチから営業しています。
出資者の皆さんにはどんどん来店いただけるよう、魅力的な出資者特典も準備いただいています。
ぜひこの機会にご検討ください。
グランフロント大阪 スペインバルファンド
 

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ニュースリリース 2021年1月25日 10:30

【WE LOVE AKITA】当社と秋田魁新報社、秋田銀行が運営するクラウドファンディング「FAN AKITA」について紹介されています。

東京のウェブメディア「WE LOVE AKITA」で、「FAN AKITAの目標達成率がすごいらしい」という記事が掲載されました。

「FAN AKITA」は、当社と秋田魁新報社、秋田銀行が運営するクラウドファンディングサービスです。
秋田県に関わる新しいことを始めようとしているプロジェクトや地域課題の解決を目指すプロジェクトに共感し、挑戦する事業者を応援しています。

https://we-love-akita.com/magazine/2021/01/22/fanakita/

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ファンドについて 2021年1月21日 18:30

【募集開始】日本人の500万人が悩む便漏れ、骨盤底筋トレーニング機器の開発ファンド

皆さま、こんにちは。

国内で便漏れや便秘で悩んでいる方が、それぞれ約500万人いるとされているのを、皆さん、ご存じでしょうか。
便失禁は、クオリティ・オブ・ライフ(生活の質)という観点からは屈辱的な体験で、アンケートをとると、「死ぬよりも悪い」と回答する方が少なからずいる深刻なテーマです。
今日は、そんな症状の改善を目指すトレーニング機器を開発するプロジェクトを支援するファンドについてお伝えします。

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65歳以上になると、約10%の方が悩んでいると言われています。
これは、同12%の高血圧通院患者数に匹敵し、同6%の糖尿病患者数よりは多い数字です。
ただ自ら名乗りでる病気ではないので、知名度は低く、実態はよくわかっていません。
肛門疾患の治療を主に行なっている大阪中央病院の錦織英知医師は、改善のためには、骨盤底筋という筋肉を鍛えることが大事であると指摘されます。

現在のリハビリテーション治療は、通院して医師や看護師に機器を肛門内に挿入してもらい行っていますが、そもそも排便障害に羞恥心を抱き通院を躊躇している方も多く、さらに昨今のコロナ禍によって通院での治療が大きなストレスとなっています。
錦織医師は、通院治療よりも、「羞恥心を伴わない自宅での毎日のトレーニング」が重要であると提唱されています。

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骨盤底筋トレーニング機器の開発と販売は、株式会社TOLIMSが担います。
TOLIMS社は、2016年に岩手県盛岡市に設立された、東北地域の優れたライフサイエンス製品を海外に展開するマーケティングソリューション企業です。

排便機能障害は誰にでも現れる可能性があり、特に加齢とともに患者が増える普遍的な身体機能障害です。また、骨盤底筋を鍛えることのメリットは、年齢や性別を問わず効果があります。
TOLIMS社は、本ファンドを活用し、骨盤底筋トレーニングを「自宅で」「自分で」「気軽に機器を購入して」「すぐ実践できる」ことへの実現を目指します。

人生100年時代を少しでも健康で快適に生活を営むためには、日頃の運動が不可欠です。
ぜひ、多くの方に、この問題を共有していただき、「骨盤底筋トレーニング機器の開発ファンド」を応援していただけたら幸いです。

【詳細はこちら】


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一口:
¥27,000

募集総額:
¥11,650,000

事業者:
株式会社TOLIMS

募集期間:
2021年1月15日~2022年1月31日

分野:
教育、医療、福祉

特典:
ご出資いただいた口数に応じて、下記の内容のサービスや商品を会計期間中に1回お届けします。
◎1口以上の出資者様:「便秘や便失禁等の排便機能障害に関する」ウェビナーへご招待いたします。
(開催日は、会計期間中を予定しております。)
◎20口以上の出資者様:上記に加え、商品1台贈呈いたします。
(発送は会計期間中を予定しております。) 
(注1) 特典は、営業者の都合により内容が変更される場合や実施ができなくなる場合もあることをご留意ください。
(注2) 特典の詳細につきましては、募集終了以降、別途ご連絡いたします。
(注3) 海外への発送はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


【ファンドのお申し込みはこちら】
 

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ファンドについて 2021年1月19日 18:30

【募集開始】日本一のユースチーム「サガン鳥栖」応援ファンド

皆さま、こんにちは。

昨年末、U-18とU-15が日本一となり、全国に底力を見せつけたJ1クラブの「サガン鳥栖」。
地域ならではのチームの方針で地元の選手を育てる「サガン鳥栖」の育成事業を応援するファンドが募集開始しました。

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目標金額は約1億円。
応募は、1口10,800円からで、口数に応じて、サガン鳥栖のオリジナルグッズが届くという特典もあります。
「サガン鳥栖」のサポーターナンバー「17」に合わせて、1月17日(日)の17時(午後5時)から募集を開始し、6月30日まで受け付けています。

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集まった資金は、ユースチーム育成で海外遠征費などに使われます。
U-18,U-15の連覇に向け、ファンや地元が一体となり応援するファンドに是非ご賛同ください。

【詳細はこちら】


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一口 : ¥10,800
募集総額 : ¥99,900,000
事業者株式会社 : サガン・ドリームス
募集期間 : 2021年1月17日〜2021年6月30日
分野 : スポーツ
特典 :
ご出資口数に応じて、下記の特典をご提供いたします。(特典の実施時期及び発送時期等の詳細は募集終了時にご連絡致します。)

①1口〜9口:HPのアカデミーページにご希望の名前掲載。
②10口〜:①に加えて投資家限定のオリジナルタオルマフラーの送付。

今後、新たな特典は決まり次第お伝え致します。

(注1) 特典は、営業者の都合により内容が変更される場合や実施ができなくなる場合もあることをご留意ください。
(注2) 特典の詳細につきましては、募集終了以降、別途ご連絡いたします。
(注3) 海外への発送はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

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【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
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