セキュリテニュース セキュリテストア

セキュリテストア2019年8月13日 20:00

キリッとしたのどごし、ビールセットをご紹介【セキュリテストア】

みなさま、こんにちは。セキュリテストア担当の冨川です。
本日は、「いわて蔵ビール」と「地ビール飛騨」のビール特集です。
夏の厳しい暑さを吹き飛ばすキリッとしたのどごし、オトナな味わいのビールセットをご紹介します。





気になるラインナップはコチラ(下記の商品ご紹介にジャンプします)。
・いわて蔵ビール お楽しみセット(瓶)
・いわて蔵ビール プレミアム缶ビール
・地ビール飛騨 ギフトセット(瓶)
・地ビール飛騨 飛騨路3本セット(瓶)



いわて蔵ビール

いわて蔵ビールは平成7年、世嬉の一酒造の酒造りの技と、醸造士の新たな知識と技術により生まれた、地元企業5社で立ち上げた協同組合です。大手ビールメーカーのビールと違い、室温で活発に発酵させることによって風味豊かでビタミン等微量栄養素の富むビールを醸造し、その風味や栄養素を損なわないよう、ろ過、殺菌を一切行っておりません。
新鮮で健康的なビールをお楽しみ下さい。


 

いわて蔵ビール お楽しみセット

いわて蔵ビール お楽しみセット(4本)
いわて蔵ビールと粕漬け お楽しみセット(4本)

どちらのセットも4本目のビールは何が入っているのかお楽しみです。ドキドキワクワクしながら到着をお待ちくださいね。

ペールエール(イングリッシュスタイル)
レッドエール(イングリッシュスタイル)
スタウト(イングリッシュスタイル)
・お楽しみ



粕漬けのセットは、鶏肉酒粕漬けが入っています。
酒造りの工程でわずかしかとれない貴重な当蔵自慢の吟醸酒粕を使用して、まろやかに仕上げました。



 

いわて蔵ビール プレミアム缶ビール(8,12,24本)


NHK「プロフェッショナル」出演
気仙沼・アンカーコーヒーとのコラボビールのデザインが話題になった世嬉の一酒造/いわて蔵ビールから、デザインオフィスnendo代表・佐藤オオキ氏が再びデザインを手掛けた缶ビールが発売になりました。

缶ビールなので、お手軽にお楽しみいただけます。
キリッとしたのどごしの金蔵、ちょっと一味違う赤蔵、オトナなコクの黒蔵の3種類。みんなが集まるパーティーなどでも、いつもとちょっと違ったビールで乾杯はいかがでしょうか?


 



株式会社 地ビール飛騨


地ビール飛騨のビールは飛騨の大自然、大地と太陽の恵みを受け、飛騨の人たちの手で作る地ビールです。
環境への配慮はもちろん、使用する酵母やホップ、オリジナル商品の開発など、作り手の凝りを良い地ビール作りに反映しています。

セキュリテストアでは一番人気の飛騨ブラックをはじめ、各種セットを用意いたしました。ご自宅でも飛騨高山の生きた酵母の味わいをご堪能ください。


 

地ビール飛騨ギフトセット

地ビール飛騨 バラエティ5本セット


全部気になる方にオススメです。是非それぞれの味の違いを楽しんでみてくださいね。

 

地ビール飛騨 ホワイト&ブラック8本セット


キリッとした爽やかなホワイトと深いコクのあるブラックの対比をご堪能ください。

 

地ビール飛騨 飛騨ビール8本セット


ケルシュ、アルトのセット。
普段とは一味違うビールをお楽しみになりたい方に。

 

地ビール飛騨 飛騨路3本セット


ホワイトビール、下呂麦酒、ケルシュタイプのさるぼぼのセット。
可愛らしいさるぼぼラベルは高山地元限定で、このセットだけでしかお求めになれませんよ。




セキュリテストアには他にも日本酒や、今だけしか手に入らない夏季限定の品がございます。
是非お気に入りを見つけてみてくださいね。

この記事だけを表示

セキュリテストア2019年7月29日 11:43

【セキュリテストア】新商品のご紹介Part7

みなさま、こんにちは。セキュリテストア担当の冨川です。
本日は、「おかし工房木村屋」の、贈り物にも最適なこの夏限定セットを3種ご紹介します。

特に、和菓子ギフトは通常ならば通販では販売していない商品なので、セキュリテストアでしか手に入りませんよ。

気になるラインナップはコチラ(下記の商品ご紹介にジャンプします)。
・【期間限定】おかし工房木村屋の生クレープ大福アソートセット
・【期間限定】おかし工房木村屋の和菓子ギフト
【期間限定】おかし工房木村屋のサマーギフト


「おかし工房木村屋」は、昭和元年より、陸前高田市で菓子製造・販売業を営んでおりましたが、2011年3月11日の東日本大震災により店舗を流失しました。

2012年5月より仮設店舗での営業を再開し、2015年3月14日より本店舗をオープンしました。皆様に愛される変わらぬ味を作り続けていきます。

 

【8月31日まで】おかし工房木村屋の生クレープ大福アソートセット


練乳ミルクの入った大福の周りを各種ジャムで覆い、更にクレープで包みました。

これからの暑い季節、是非とも斬新な食感のひんやりスイーツをお楽しみください。

冷凍状態でお届けします。30〜40分ほど常温に置きますと半解凍ぐらいになり食べごろとなります。
ブルーベリー、ラズベリー、いちご、ピーカンチョコ、メロンの五種入り。



 

【8月31日まで】おかし工房木村屋の和菓子ギフト

/data/ec/2386/_X3A3011.jpg
和菓子専門店として営業していた昭和初期からご愛顧いただいている、白あんの中にやわ栗を入れた「栗饅頭」、国産のくるみをアクセントに乗せた「くるみまんじゅう」、ピーカンナッツを使用し、より食感が楽しめるようになった「田舎の味」を今回特別に詰め合わせました。

普段はお取り寄せいただけないこちらの詰め合わせ、このチャンスをお見逃しなく。



 

【8月31日まで】おかし工房木村屋のサマーギフト


看板商品「夢の樹バウム」「米粉カステラたかたのゆめ」各種に、夏の定番「レモンケーキ」と奇跡の一本松をモチーフにした「松サブレ」を詰め合わせた夏季限定ギフトの登場です。

大と小の2つの大きさでご用意しています。
*熨斗対応可


今回ご紹介したセットは、ご自宅でどれを食べようかなと迷いながら楽しむのはもちろん、大切な方への夏の贈り物やお土産にもピッタリです。

セキュリテストアには他にもギフトに最適な品、夏の暑さを吹き飛ばすような夏季限定の品がございます。
是非お気に入りを見つけてみてくださいね。

 

 

この記事だけを表示

セキュリテストア2019年7月23日 10:25

【セキュリテストア】新商品のご紹介Part6


みなさまこんにちは、セキュリテストア担当の田村です。
本日は、信州まし野ワイン株式会社の「2018ピオニエシードル2本セット」のご紹介です。
 
/data/ec/2375/3シャトー外観.jpg
信州まし野ワイン株式会社は、長野県下伊那郡松川町に居を構え、地域が誇る果実をジュースやワインに加工しています。
その中でも、自慢の商品はリンゴのワイン『シードル』です。
女性を中心に知名度が上昇し、酒席の新定番となりつつあるシードルは、フルーティーな口当たりで、一般的なワインよりもアルコール度数が低く飲みやすいのが特徴です。
そんな『シードル』がセキュリテストアに初登場しました。
 
2018ピオニエシードル2本セット
/data/ec/2375/_X3A3154.jpg
 
長野県松川町産のリンゴと洋梨を使用し、トラディショナル方式に倣って製造した辛口の微発泡シードルです。
ほろ苦くすっきりとした口当たりで、どんなお料理とも相性バッチリ。
とってもドライで全くベタつかず、さらりと飲めてしまいます。
このオトナな味をぜひご堪能ください。(スイスイ飲めます、飲みすぎ注意です。)
 
/data/ec/2375/工場イメージ.jpg
原料は複数種類のりんごに加え、味のアクセントとして洋梨を使用。

 /data/ec/2375/_X3A3159.jpg
再栓可能な新しいワイン栓のZORKキャップを採用したため栓抜きは不要で、
女性でも簡単に手で開けられます。
ワインのコルク臭やカビ臭の汚染がなく、品質を守り、安定した酸素透過で確実な密閉性を実現します。
 
本商品は2本セットですので、1本は自分用、もう1本はプレゼントもおすすめです。
もちろん、独り占めもOKです。
(本商品は、のし紙・ギフト包装は承っておりません。ご了承ください。)
 
 ご注文はこちらから→https://www.securite.jp/store/detail/2375
 
セキュリテストアには他にもオトナな商品があります。ぜひご覧ください。
https://www.securite.jp/store
 
 

この記事だけを表示

セキュリテストア2019年7月16日 10:00

【セキュリテストア】新商品のご紹介part5

みなさまこんにちは、セキュリテストア担当の冨川です。
本日は、株式会社 丸光正麺のちょっと贅沢な「麺」のセットのご紹介です。
 
丸光正麺 ちょっと贅沢な「麺」セット





宮城ものづくり大賞優秀賞を受賞している丸光製麺は、うどんやそばなどの日常食に加え、地元麺文化の育成にも力を入れています。
昭和33年に気仙沼の地で創業し、気仙沼に伝わる昔ながらの「気仙沼焼きそば」をはじめ、じっくりと作り込まれたうどん・そばと、自慢のふわとろ天ぷらは地元でも愛される商品です。
また気仙沼という土地柄、漁業関係者の皆様のお腹を満たす形で、漁師さんや、気仙沼市内の飲食店に製麺の提供等を行ってまいりました。

東日本大震災で事務所・工場ともに全壊しましたが、2012年11月に再建を果たしました。

そんななか「丸光の麺」として、地元で実に50年以上も愛されてきたのが丸光製麺です。
次の50年に向けて、これまで通りの「こだわり」を発揮して参ります。

今回はそんな丸光正麺の新商品をご紹介します。
長期常温保存可能な低温ミスト熟成乾麺、さらに素材にこだわったちょっと贅沢なラーメン・つけ麺セットです。
 

ちょっと贅沢なつけ麺

濃厚魚介だし味
とんこつスープにサバ節・煮干し・かつお節、3種の魚介出汁の旨味が広がる濃厚スープ。
しっかりと芯のあるスープは、魚介出汁のキレがよく、飽きのこない絶妙なバランスです。

鴨だし味
国産合鴨を使用しているこちらは、旨味たっぷりなのにさっぱりとした醤油ベース。
上品な鴨の香りが麺をすすると口いっぱいに広がります。柚子を添えて爽やかに頂くのもオススメですよ。



ちょっと贅沢なラーメン(化学調味料不使用)
 
 

塩味
高級食材「ホタテ」をベースに、「さんま」や「いわし」の旨味を上品に効かせたスープはホッとする優しい味わい。
黄金色に澄んだスープに細麺がよく合い、なめらかなのどごしを感じながらお召し上がりいただけます。

醤油味
鶏ベースの醤油スープは「本醸造超特選重ね仕込み醤油」という、高級店でも使用されている醤油の最高峰。
鶏の美味しい脂たっぷりなのに、気づくとスープまで飲み干してしまっているのは、後味のスッキリとしたキレの良さのおかげ。



セキュリテストアにはまだまだたくさんの自慢の商品が揃っています。
新たな発見もきっとあるはずなので、是非お見逃しなくご覧くださいね。
 

この記事だけを表示

セキュリテストア2019年7月9日 00:00

【セキュリテストア】新商品のご紹介part4

みなさまこんにちは、セキュリテストア担当の冨川です。
本日は、株式会社海千(かいせん)さんの限定セットのご紹介です。
 
 
【期間限定50セット】大島地島応援セット 2019

/data/ec/2374/all.jpg
 
福岡県宗像市の明太子メーカー 株式会社海千は、宗像市内の事業者連携で宗像市のPRに努めている、地域に根付いたメーカーです。
 
・新鮮さをそのまま食卓へ
・「おかず」としてのおいしさ
・安心・安全へのこだわり
 
この3つを掲げ、上質なスケソウタラの卵を使用するほか、地島(ぢのしま)で採取される天然わかめを地域資源として活用し、生産者一丸となってブランド化に挑戦しようという決意のもと、行政と生産者・民間事業で協同しています。その中で販売と管理を請け負う流通協力事業者を担っています。
 
地域素材を活用した商品開発の一方で地域連携にも取り組み、またその一つとして宗像のものづくり集団「むなこれ」に参加し、事業者連携を活発に行う「LOOPSむなかた」にも加入。
 
まさに地域から愛され、また、それ以上に地域を愛してやまないのです。

宗像市の離島である大島(おおしま)と地島には魅力ある素材が多くありますが、今回は、代表格の大島のあかもくとひじき・地島のわかめと、海千自慢の贈答用明太子をセットにした数量限定・販売期間限定商品をご紹介します。


地島 天然わかめ
/data/blog/archive/original/45856.png

2つの灘がぶつかる激しい海流にもまれながら、豊富な栄養と太陽をたっぷり吸収した初獲れわかめ。シャキシャキと歯ごたえがしっかりとあるので、水で戻してシンプルにポン酢などと召し上がるとお箸が止まりませんよ。
 
 
 
あかもく明太
/data/ec/2374/_X3A2489.jpg
強い粘り気が特徴のあかもくに、出汁の効いた匠明太子を加えました。
調味料は必要なく、そのままでどうぞ。明太子の旨味が後を引きますよ。
ごはんに乗せたり、肴としてお酒のお供に、冷たいお蕎麦やうどんにもピッタリです。
 
 
 
大島甘夏みかん明太子/data/ec/2374/_X3A2502.jpg

大島の代表的な柑橘類となった、香りが強くジューシーな甘夏みかんを使用。
一口食べるとふんわりと優しく広がる甘味と酸味、爽やかな後味が癖になります。
 
 
 
大島甘夏みかんひじきふりかけ
/data/ec/2374/_X3A2463.jpg
大島の甘夏みかんの果皮と果汁を使ったこの一品。
ふりかけといってもソフトタイプなので柔らかく、噛む度に旨味も溢れてきます。
ごはんに乗せるのはもちろん、箸休めとしてもオススメです。
 

/data/blog/archive/original/45858.jpg

 
セキュリテストアにはまだまだたくさんの自慢の商品が揃っています。
新たな発見もきっとあるはずなので、是非くまなくご覧になってくださいね。
 

この記事だけを表示

セキュリテストア2019年7月2日 12:00

【セキュリテストア】新商品のご紹介part3


みなさまこんにちは、セキュリテストア担当の田村です。
今回ご紹介する商品は、株式会社ワダケンさんの自慢の3商品です。

滋賀県産 和らぎ農法のお米
和らぎ農法の野菜だし 基本のうまみ​
【期間限定】旬の野菜便-和らぎ農法のじゃが玉


『和らぎ農法』でつくられたお米やお野菜は自然原料から取り出した“しずく”=『リアルソイルリキッド』のみで栽培しています。

『リアルソイルリキッド』とは、株式会社ワダケン独自の天然成分100%の植物活力剤のことで、間引き竹や米ぬか、もみがら、さとうきびかす、かに殻などといった、食料の生産過程における副産物から成っています。
『和らぎ農法』は、「植物が蓄えていたもの=植物が欲していたもの」という考えのもと、リアルソイルリキッドで栽培する独自の農法です。

毎日の食卓に季節を届けたい。
自然と食の安全を守りたい。
すこやかで笑顔のある暮らしをつくりたい。
旬と健康を届けたい。
そんな想いで、作られています。


滋賀県産 和らぎ農法のお米 
晴れたらいいね(精米)
/data/ec/2365/_X3A1990.jpg
 
星に願いを(玄米)
/data/ec/2365/_X3A2018.jpg

アミノ酸量も従来品に比べ多く、深み・コクのあるお米です。従来品と違い、古米になればなるほど、うまみ成分が増加し、美味しさが増す逸品。
それぞれ、精米・玄米お選びいただけます。
迷ってしまうという方には、「食べ比べ こめこめ便 (2合×4袋)」がおすすめです。

/data/ec/2365/_X3A2084.jpg

 
和らぎ農法の野菜だし 基本のうまみ​

/data/blog/archive/original/45815.jpg

/data/blog/archive/original/45816.jpg



和らぎ農法によって、自分の力で強く育った野菜は、本来の豊かな味・香り、そして、しっかりとした旨味を持っています。
この野菜を乾燥させ、さらに旨味を凝縮させたのが、『和らぎ農法の野菜だし』です。
野菜だしを利用すれば減塩調理が可能なので、味噌汁など毎日の食卓におすすめですよ。


【期間限定】旬の野菜便-和らぎ農法のじゃが玉



/data/ec/2380/main.jpg

/data/ec/2380/_X3A2619.jpg

旬の野菜便、7~8月のお野菜は「じゃが玉」です。
甘みと旨みの詰まった玉ねぎとホクホク系・しっとり系・赤色や紫色など個性豊かなじゃがいも5種類のセットです。
どちらもシンプルにグリルもよし、素材の味を楽しんでみてください。

セキュリテストアには、まだまだおすすめ商品たっぷり、この夏限定の商品もありますよ。
のぞいてみてくださいね。
 

この記事だけを表示

セキュリテストア2019年6月25日 12:09

【セキュリテストア】これから到来、暑い夏にぴったりのカラダにやさしい「ベジアイス」


みなさまこんにちは、セキュリテストア担当の田村です。
梅雨が明けると暑い夏の到来ですね。
本日はそんな夏にぴったりの商品「地元野菜のベジアイスセット」をご紹介します。
 
/data/blog/archive/original/45761.jpg

広島県東広島市の株式会社マスタード・シード22の商品で、「ベジアイス」として商標登録もされており、他にはない商品です。
東広島市産の野菜の中で、味や栄養は変わらないのに、傷や形などでスーパーに並ばない規格外野菜を活用しています。

/data/blog/archive/original/45762.jpg

地元野菜の風味を生かすため、乳成分の割合を4%程度に抑えた低脂肪でカラダにやさしいアイスクリームですが、さらに地域にも優しいアイスクリームですね。

このベジアイスは、昨年の西日本豪雨災害で広島県内の物流に影響が出てしまい、発送が難しい状況が続いてしまいました。現在物流は回復しており、問題なくみなさまのもとへ発送することが出来ます。
セキュリテストアでは、東広島の地で育った『だいこん』『大葉』『そらまめ』『アスパラガス』の4種類を各2個ずつ、8個セットでお届けいたします。

/data/blog/archive/original/45763.jpg

暑いときはアイスクリームが食べたくなりますが、そんな時こそカラダにやさしい「ベジアイス」をぜひお試しください。

お買い求めはこちらから → https://www.securite.jp/store/detail/2164


セキュリテストアには、まだまだおすすめ商品たっぷりです。
のぞいてみてくださいね。

この記事だけを表示

セキュリテストア2019年6月18日 10:00

【セキュリテストア】祝!Kura Master2019 金賞&プラチナ賞受賞!

みなさまこんにちは。
今回はとっても素敵なお知らせです。
セキュリテストアでは、多種多様なお酒を取り扱っておりますが、その中でも、
利守酒造株式会社の日本酒が、フランスで開催されている、日本酒の品評会、

「Kura Master2019」で金賞&プラチナ賞を受賞しました

/data/ec/2296/_X3A6687.jpg
・酒一筋 純米吟醸 金麗 プラチナ賞
・赤磐雄町 金賞



「Kura Master2019」とは、フランスで2017年から開催されている日本酒のコンクール(品評会)です。
フランス人によるフランス人のためのフランスの地で行う日本酒のコンクールで、フランス市場における日本酒をアピールする場です。
数百種類の日本酒を厳正に審査する、大きなイベントです。

利守酒造では、栽培に大変な手間がかかるために衰退していた、幻の米といわれる「雄町米(おまちまい)」を復活させ、酒一筋​・赤磐雄町を醸しました。
酒一筋はどっしりとした口当たりで、重厚な味わいの中に、しっかりとした米の旨味を感じさせる逸品で
赤磐雄町は雄町米の旨みが強く、程よい酸味が特徴です。

日本酒愛好家のみなさま、美食の国フランスにも認められた、日本酒を堪能してください。
お買い求めはこちらから → https://www.securite.jp/store/detail/2296

/data/ec/2296/_X3A6834.jpg
 
 

この記事だけを表示

セキュリテストア2019年6月4日 12:50

【セキュリテストア】新商品のご紹介 part2


みなさまこんにちは、セキュリテストア担当の田村です。
本日は、昨日販売を開始したばかりの新商品をご紹介します。
 
【期間限定】旬!ほや醤油漬2019(冷凍便)&
【期間限定】旬!めかぶ漬とほや醤油漬セット2019(冷凍便)

https://www.securite.jp/store/list/2363

 /data/ec/2254/_X3A1703.jpg
 
通年商品としてストアで販売しているめかぶ漬とほや醤油漬セットですが、ほやは今が旬!
新物としてリニューアルして登場です!
 
 
/data/ec/2254/_X3A1776.jpg
 
 
ほやは鮮度が命。日本酒との相性も抜群です。
東北の奇跡の珍味、ほや。お酒好きなお父さんへ父の日の贈り物としても最高です!
 
そしてめかぶ漬。
 
 /data/ec/2322/_X3A0815.jpg

 
 優しい味付けがされており、そのままご飯にかけても美味しい!
/data/ec/2322/_X3A8611.jpg


小分け袋に入っているのも嬉しいですね。
新芽ならではの強いねばりとシャキシャキ感をこの機会にぜひお試しください。
 
「【期間限定】旬!ほや醤油漬2019(冷凍便)&【期間限定】旬!めかぶ漬とほや醤油漬セット2019(冷凍便)」は
期間限定、6/30までとなります!
 
 
セキュリテストアには、他にも事業者さんの自慢の一品を取り揃えています!
https://www.securite.jp/store
今後も新しい商品がどんどん出ますので、お見逃しのないように!
 
 

この記事だけを表示

セキュリテストア2019年5月27日 14:24

【セキュリテストア】勝ちたい人、頑張る人を応援したい!「世界農業遺産 左近太郎精米「負け知らず」」

こんにちは、セキュリテストア担当の田村です。
本日は5月初旬からセキュリテストアにて販売を開始した、「世界農業遺産 左近太郎精米「負け知らず」」のご紹介です。
 
/data/blog/archive/original/45605.jpg
 
「負け知らず」という名前、縁起がよいですよね。
栽培地である鞍岡地区で生まれた、戦国時代の「阿蘇家」の軍師『甲斐宗運』が、生涯60戦無敗であった事に由来しているそうです。
受験応援・合格祝い・出産祝い・お見舞い・スポーツやその他大会の応援など、「勝ちたい人、頑張る人」への応援に、プレゼントとしていかがでしょうか。
 
「負け知らず」は、四億年の大地米を更に健康で美味しくするために、この地で昔は当たり前に使われていた、「左近太郎」という精米機を復活させ、精米しています。
 
「左近太郎」とは、木製の脱穀・精米器です。水力で動くシーソーの先に杵を付け、石臼に入れたお米を突きます。10kgの玄米を精米するために24時間かかりますが、精米中に熱を持たないため、美味しさであるたんぱく質が破壊されず、栄養豊富な胚芽と気にならない程度の糠が残るので、健康にもとても良いそうです。
 /data/ec/2352/左近太郎.jpg
 

そんな「負け知らず」を今回は実際に注文してみました!
 

 /data/blog/archive/original/45612.jpg


今回は「風呂敷セット」を注文したので、きれいに風呂敷に包まれています。
この風呂敷、長野オリンピックのパンフレットを作成した谷口広樹氏のデザインで、松竹梅のおめでたい柄です。古風だけれど、モダンなデザインでとってもおしゃれ。
贈答用にはうってつけです。

/data/blog/archive/original/45603.jpg
 
実際に「負け知らず」を炊いてみました。
柔らかく研いで3~4回すすぐと研ぎ汁が透明に・・・!
お米一粒一粒がしっかりしていて、割れているものも見当たりません。

/data/blog/archive/original/45598.jpg
 
 /data/blog/archive/original/45599.jpg


いつも通りの炊き方なのに、こんなにつやつや、ふっくらに炊けるなんて・・・!
炊きあがったお米を食べてみると、甘みがあり、お米の味がしっかりします。

/data/blog/archive/original/45597.jpg

なんだか暑い日が続いていますが、ごはんをもりもり食べて、元気をつけましょう!
本当に美味しいですので、みなさまもぜひ、一度お試しください!
 
風呂敷なしもあります→https://www.securite.jp/store/detail/2352
 

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス