イベント 2014年7月17日 17:03

女性限定イベントinOSAKA(5/29)開催しました!

みなさま、こんにちは。
西日本支社の久保です。

ご報告が遅くなりましたが、5月29日にグランフロント大阪の
Sweets Lab(スイーツラボ)にて、
女性限定イベント『試して納得!スイーツ&コスメ「セキュリテ女子会」』
を開催しましたのでご報告します!

今回ご参加いただいたのはセキュリテ内で現在募集中の
こだわりのスイーツとコスメファンドを中心に、
ファッションや辛いものといった、女性が好きなもので、
実際に作っている人に会って商品に対する想いに触れたり、
実際に食べて試して見て、もっともっと良さを知っていただきたく思い、
企画いたしました!


まず第1部は、弊社の杉山より皆様にご挨拶とセキュリテについて
ご説明させていただきました。
女子会

続いて第2部は各5テーブルに事業者の皆様を囲むかたちでスタート。

「京はばねろ 篠ソースファンド」の
有限会社篠ファーム 代表取締役 高田成さんと営業企画の森本さん。
女子会 
試食された方からは、
「辛いだけではなく、旨みがあって美味しかった。」
「篠ソースはタバスコより美味しく、どんな料理にも使えそう。」
などなどお声をいただきました!

「宮古島のアロエベラファンド」の
株式会社ユーティホールディングス 取締役 武田正晃さんと
株式会社ユーティ化粧品 ビューティーアドバイザー松本佳子さん。
女子会
アロエベラはシミやたるみ、乾燥などを防いで若い肌を保つ役割を担ぐ
コラーゲンの生成を促進するがあり、コラーゲンを作る細胞の増殖スピードを
6~8倍にアップさせるのだとか!
まさにアロエベラは美容成分の宝庫ですね!
98%アロエを使用した保湿ジェルの感想をいただきました。
「肌にやさしそうで、小さい子どもからお年寄りまで使用できますね。」
「香りがよく、つけ心地もよかったです。」
実際に使ってみてよかったという意見が多かったです!

続きまして、熊本からお越しいただきました、
「JUN OKAMOTO EDITION2」の
株式会社APLUI 代表兼デザイナーの岡本順さん。
女子会
「可愛い服ばかりですね。服への思い入れが伝わり、
服が幸せだなと思いました。」
「デザイナーの方の話が聞けて、作品づくりの考え方などが聞け、
とても参考になりました。」
女子会
本日、弊社の杉山が着用しているシャツも岡本さんのデザインのものです。
1枚目の写真でもご覧いただけますが、バックが水玉模様で可愛いです!

続きまして、「大阪実生ゆずのものづくりファンド」
有限会社re・make 代表取締役 岡山栄子さん。

女子会
「商品開発の想いをうかがい、純粋に応援したくなりました。
今開発しているウエットティシュもとても使いやすく、
早く販売してほしい商品だと感じました。楽しみにしています。」
「同じ女性として、ゼロから起業されているので、応援したくなります。」
などなど、応援メッセージを沢山いただきました。

ゆずボディウォッシュウォーターは天然成分100%で合成化学物質不使用なので
どなたでも安心してお使いいただけます!
今の季節、これを付けて外出すると天然成分で虫を寄せ付けない効果があるので
おすすめです!

続きまして、「神戸おいもスイーツファンド」の
おいもスイーツ株式会社 代表取締役 松本文一郎さん。
女子会
おいもを語っていただくと神戸一だと思います!
現在開発中のとろけるスイートポテトを試食された方からは、
「おいもの味が強すぎず、新しいスイートポテトだと思った。」 
「 しっとりと美味しかった。是非商品化してほしい。」
などなどお声をいただきました。 


今回、残念ながらご参加いただけなかった事業者の方々からも
沢山のファンド対象商品をご提供いただき、ご参加された方に
試食やサンプルをお試しいただきました。
女子会
2時間があっという間にすぎてしまうほど
短時間でさまざまなファンド対象商品をお試しいただけたかと思います。


今回企画いたしました 女性限定イベント
『試して納得!スイーツ&コスメ「セキュリテ女子会」』は、
セキュリテの女性会員の方に、もっと商品の良さを
知ってもらいたく、開催した経緯があります。

皆様にファンド対象商品や事業者の想いなど、広く知っていただけるよう、
今後もイベントの企画をさせていただきますので
今回ご参加いただけなかった方も次の機会に是非ご参加ください!

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております!

「大阪実生ゆずのものづくりファンド」
「神戸おいもスイーツファンド」
「JUN OKAMOTO EDITION2」
「宮古島のアロエベラファンド」
「京はばねろ 篠ソースファンド」 
「愛媛柑橘フルーツのラスクファンド」
「熊本産大麦のあかねグラノラファンド」
「藤倉食品 秋田豆富かすてらファンド」
「まんてん 佐賀鍋島小紋ごまファンド」
「矢部園伊達茶ファンド」
「飛騨の森 クロモジファンド」
「美容師が開発した自然派シャンプーファンド」
「水俣 甘夏みかん花のネロリファンド」 
「オーガニックショコラとマカロンファンド2」 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.