セキュリテからのお知らせ

ファンドについて 2016年1月14日 11:00

総集編:丸山珈琲のコンテンツご紹介

過去3回のファンドを実施し現在も「丸山珈琲と生産者の特別小ロットファンド」
好評募集中の丸山珈琲について、セキュリテではさまざまなコンテンツをお届けしてきました。

今回は過去にお届けしてきました丸山珈琲のコンテンツをまとめてご紹介いたします。


丸山珈琲「夏のご報告会」より1



2015年7月に行った、初のイベントレポートです。
第一弾ファンド「丸山珈琲の厳選コーヒーファンド」の投資家の皆様をお招きし ファンド事業の現状などについて「夏のご報告会」を開催しました。

丸山珈琲「夏のご報告会」より2



このころから丸山さんは珈琲とフードのペアリングに取り組んでいらっしゃり、
コーヒーと冷製の肉料理、パテ等の組み合わせを実演していただき
投資家の皆様からは意外な組み合わせに驚きの声が。


特典の感想をご紹介「投資家限定スペシャルティコーヒー詰合せセット」



第一弾ファンド投資家のみなさんからお寄せいただいた 「投資家限定スペシャルティコーヒー詰合せセット」の感想の一部を紹介いたしました。 詰合せセットでは一般発売前の豆や、希少な豆を含めた何種類かの豆をお届けいたします。
それぞれの豆について、熱心な感想を数多くお寄せいただきました。


コーヒー豆のゲイシャ種、ご存知ですか。



当社イノオが丸山珈琲小諸店と焙煎所にお伺いし、
丸山珈琲で財務や人事等の管理部門全般を担当されている吉澤さんに
ファンドで買い付ける豆のことから事業の現状のことまで、大変貴重なお話を伺うことができました。 


【丸山珈琲】グアテマラ・コーヒー生産者とのライブトークイベントレポート



2015年12月に行いましたイベントではグアテマラのコーヒー生産者さんがこの日のために来日され、
生産地の現状について丸山代表と共にじっくりとお話をうかがいました。
この記事では動画でイベントの様子をお届けしています。ぜひご覧ください。


丸山珈琲のファンドシリーズではこれからも随時コンテンツを配信していきますので
これからもどうぞお楽しみにお待ちください。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.