セキュリテからのお知らせ

ファンドについて 2015年9月18日 15:30

秋の夜長に楽しみたいお酒特集~ファンド編~



ただいまセキュリテでは5種類のお酒のファンドを募集しています。
日本酒、ワイン、焼酎、どぶろく、泡盛、それぞれのファンドを
秋の夜長、この機会にぜひご覧ください。




佐渡産コシヒカリ仕込み どぶろくファンド
※おかげさまで満額達成いたしました。ありがとうございました。(2015/9/28追記)


募集したばかり、そしてはじめての「どぶろく」ファンドです。

さっぱりとした酸味と甘さ、微炭酸でおいしく栄養豊富な「どぶろく」。
新潟県佐渡市にある「かいふ発酵」のどぶろくは、佐渡産コシヒカリで仕込まれる本格派商品です。
昔ながらの道具を使い、自然の力だけでゆっくり発酵させる製造過程を大切にしています。
ご出資頂いた方には、自慢のどぶろくと甘酒(送料込み4,000円相当)をお届けします。




北海道富良野 TADA WINEファンド

現在日本ワインの生産地として注目をされている北海道。
その北海道の上富良野で1910年創業の多田農園。これまで培った農業技術で、
2007年より700本のぶどうの苗木からぶどうの生産を開始し、2011年にTADA WINE初出荷。
これまでは委託醸造を行っておりましたが、生産量の向上を目指し、自社ワイナリーでの醸造販売に挑戦します。

セキュリテでもおなじみ、北海道三笠市のTAKIZAWA WINEの滝沢社長からも、
多田農園のTADA WINEへの期待を得ています。




西山酒造場 日本酒BAR小鼓御里ファンド

「西山酒造場」は166 年の歴史を持つ兵庫県丹波市の酒蔵です。
代表銘柄は高浜虚子命名の「小鼓(こつづみ)」です。
今回は「小鼓」をより多くの方に気軽に味わって頂くために、大阪で日本酒BAR「小鼓御里(こつづみオンリー)」を出店し、
更なる認知度向上を目指します。

西山酒造場のファンドは「西山酒造場「小鼓」 酒米自社栽培ファンド」からの第二弾です。
第一弾ではファンド対象事業の「路上有花(ろじょうはなあり)」シリーズが、おかげを持ちましてご好評を頂き、売上は前年度対比約129%に増加しました。




崎山酒造廠 泡盛古酒ファンド2015

泡盛古酒づくりに必要な資金をみんなで出し合い、
3年間、じっくりと待ち、できあがった古酒をみんなで楽しむとともに、

沖縄の宝である古酒熟成文化を次の世代に継承するためのファンドです。

明治38年創業、110年伝統の技術を継承した泡盛作りを行う崎山酒造廠(さきやましゅぞうしょう)が3年かけて作る泡盛古酒と
泡盛古酒の酒粕から作られる泡盛もろみ酢の製造費用を募集します。
出資者の方には、特典として泡盛3年古酒3種類、泡盛もろみ酢の中からお好きな2本をいち早くお届け致します。




高知本山町「天空の郷」ファンド

「お米日本一コンテストinしずおか2010」で最優秀賞を受賞した
高知県長岡郡本山町のお米「土佐天空の郷」。

本ファンドの事業者であるばうむ合同会社は、そのお米のもつ本来のコクと香りを生かした本格米焼酎「天空の郷」を開発・製造してきました。本ファンドでは、米焼酎製造のための「土佐天空の郷」を、地元本山町の米農家から仕入れるための費用等を募集します。

そしてセキュリテの楽しみはファンドだけではありません。
厳選!秋の夜長に楽しみたいお酒特集~ショッピング編~
も公開中。

秋の夜長に是非みなさんに楽しんでいただきたいお酒を特集しました。
セキュリテセットですぐにご注文いただけますので、 どうぞお気に入りの一本を見つけてくださいね。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.