セキュリテストア 2022年1月27日 19:20

現在募集中ファンドのストア商品のご案内

ファンド事業者の商品をストアで買ってみよう

セキュリテストアでは、これまでセキュリテでファンドを立ち上げた事業者さまの、選りすぐりの商品をお買い求め頂くことができます。
商品を実際に手に取り、お試し頂くことで、その事業の魅力を実感して頂けると思います。
是非、ファンドへの出資を検討する一つの材料としても、セキュリテストアをご利用ください。
今日は、現在募集中のファンド事業者のストア商品をご紹介します。


 

試して分かる事業の魅力

/data/blog/archive/original/53363.jpg

「KFアテイン 雪王スプレー缶」

一般家庭にあるスコップやスノーダンプにこの雪王をスプレーするだけで着雪が減り、除雪作業が大幅に効率UPします。
また自家用車のタイヤハウスに雪王を塗装することで雪づまりが減り、安全な走行にも寄与します。
今までになかったスムーズな雪すべり効果を是非ご体感下さい。

【ストア】

こちらは、「最強錆止「雪王」「鉄王」新事業ファンド」の事業者であるKFアテイン株式会社の商品です。
KFアテイン株式会社は、2005年に創業した東北初の塗料メーカーで、東日本大震災では製造設備の全壊等大きな被害を受けました。
震災後、セキュリテ被災地応援ファンド「KFアテイン雪滑り塗料ファンド」を通じて450人から約2000万円を調達し、マイナスからの再建に挑戦してきました。
KFアテインの塗料はその品質が高く評価され、NEXCO東日本等の除雪車に採用されるなど、着実に売り上げを伸ばしています。
商品を試してみて事業を応援したいと思って頂けたら、ファンドへの出資もご検討ください。

【ファンドの詳細】
 

/data/blog/archive/original/53362.jpg

「石渡商店 気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース」

「気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース」の原料に使用しているのは、産卵を控え栄養をたっぷり蓄えた唐桑地区で獲れた良質の牡蠣だけを使用。
その濃厚な味はまさに海のミルクと呼ぶにふさわしい牡蠣です。
石渡商店では、この濃厚な牡蠣を「完熟牡蠣」と呼び、オイスターソースに仕上げました。
是非ご賞味ください。

【ストア】

石渡商店は、サメの水揚げ日本一を誇る気仙沼の地で昭和32年に創業した「ふかひれ専門店」です。
震災から10年の時を経て、現在、気仙沼地域の皆さんと一緒に『地域の資源を活用した経済の循環づくり』を進めています。
新たな事業として、サメの全体を無駄なく利用したペットフードの開発を始めました。
この事業を、「石渡商店 持続可能な工場建設ファンド」で、応援することができます。
是非、ご参加ください。

【ファンドの詳細】
 

/data/blog/archive/original/53364.jpg

「八木澤商店のセキュリテセット 丸むらさき・気仙味噌セット」

八木澤商店は、文化4年創業、200年以上の歴史を持つ醤油醸造蔵です。
本セットの商品である「丸むらさき」は、再建した自社工場で震災後に初めて絞られたお醤油です。
じっくりと仕込んだ気仙味噌とセットでお買い求め頂けます。

【ストア】

八木澤商店は次の100年に向けて、本社を震災前に所在していた陸前高田市・今泉地区に移転します。
合わせて、同地に味噌工場を併設し、これまで別会社に製造を委託していた、味噌の内製化を図ります。
「八木澤商店新社屋/味噌工場建設ファンド」では、この新社屋および新工場の運転資金を募集しています。
どうぞ、ご支援ください。

【ファンド詳細】
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.