セキュリテからのお知らせ

セキュリテストア 2020年9月15日 11:46

お米の季節&ごはんのお供

みなさん、こんにちは。
セキュリテストア担当の田村です。

今年ももう、気づけば9月。
暑さが和らぎ、そろそろ秋が近づいてくる時期ですね。
秋って楽しみがたくさんありませんか?
私は、買ったまま読んでいなかった本を読もうかな、
近所の河川敷をサイクリングしようかな、なんて考えてわくわくしています。

そして秋といえば、『ごはん』ですよね。
ほかほかの炊き立てごはん、そしてごはんにぴったりのおかず・・・

本日はセキュリテストアの秋のおすすめをご紹介します。

令和元年産 ひまわり米
/data/ec/2414/_DSC4039.jpg

農薬を半分以下に抑え、栽培期間中は化学肥料を使用せず丁寧に育てた、ひまわりの栄養がつまった美味しいお米です。


滋賀県産 和らぎ農法のお米
/data/ec/2365/_X3A2034.jpg
独自開発をした「和らぎ農法」で育てた滋賀県産のお米です。栽植物由来の原料から抽出した、植物栄養液のみを使用して育てました。

世界農業遺産 左近太郎精米「負け知らず」
/data/ec/2353/f8d10612c21bc5ed3d4d5c352013476c.jpg

勝ちたい人、頑張る人を応援したい!左近太郎精米「負け知らず」、九州島発祥の地五ヶ瀬町鞍岡産の美味しいお米です。


また、美味しいお米にぴったりの、ごはんのお供もあります。

宗像明太子と地島天然わかめのセット

/data/ec/2707/宗像明太子【イメージ】.jpg
宗像明太子は、弊社の定番の明太子であるかつおだしを使用した調味液で漬け込んだ明太子と比較すると、地元の醤油と日本酒を使用しており風味豊かで奥深い味わいが特徴です。

二代目福次郎の極上納豆 食べ比べセット
/data/ec/483/main.jpg
「二代目福治郎」の納豆は、大豆本来のおいしさを味わって頂く納豆です。世の中には豆自体に味が無く人工甘味料を使ったタレ付き納豆が多く出回っていますが、「二代目福治郎」の納豆はあくまでも国産大豆100%にこだわり、豆本来の味を追求し、煮豆にしても、どれもが大豆特有の自然な甘味を感じることができます。

セキュリテストアには、このほかにもごはんにあうおかずがたくさんあります。
ぜひ一度ごらんご覧ください。
セキュリテストア:https://www.securite.jp/store​

セキュリテストア担当 田村




 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.