セキュリテからのお知らせ

イベント 2021年3月8日 18:55

東日本大震災から10年。未来を考えるKFアテイン株式会社オンライン説明会を実施します。

皆さま、こんにちは。

本日は、現在募集中の「最強錆止「雪王」「鉄王」新事業ファンド」の営業者であるKFアテイン株式会社の代表取締役の川又貴仁氏が東日本大震災から10年目となる今、これまでとこれからの10年についてお伝えするオンラインファンド説明会を3月11日(木)に開催致します。

 /data/blog/archive/original/51174.jpg
特設サイトはこちら

2005年に代表の川又貴仁氏が創業した東北初の塗料メーカーであるKFアテイン株式会社。スキーワックスで用いている技術を応用し、塗膜表面に滑り性を持たせることで表面に付着する物を滑り落とすことができる性質の塗料の開発に成功し、商品開発や製造設備への投資を行い、技術が形になった矢先の2011年3月、東日本大震災で被災してしまいます。社員の命だけは助かりましたが、塗料の製造設備一式、原材料、商品在庫、事務用品一式、営業車等、会社のほぼすべてを失いました。震災当時の様子や、そこから10年かけて黒字経営に至るまでの困難な道のりなどお話を頂くほか、現在募集中のファンドを通じて実現したい新しい事業展開への意気込みなどをお話いただきます。

被災地応援ファンドのページはこちら
 
震災から川又氏がここ数年、意識して取り組んできたことの一つが、塗料販売という単なる「モノ売り」から、塗装サービスという「コト売り」への拡充です。本ファンドで調達する資金を用いて、新たな向上での塗装サービスの提供まで一貫して実施することで品質保証を実現し、更なるシェア拡大を目指します。
 
グローバルニッチトップ企業を目指すKFアテイン株式会社の取組みを、震災から10年目になる3月11日に改めて皆様にもお伝えして参りたいと思います。
参加者の皆さまからの質問にお答えするなど、有意義な時間にしたいと思っていますので、是非ご参加ください。

・テーマ「東日本大震災から10年とこれからの10年。~復旧を終えた今、コロナ禍の中でどのように復興を遂げ、未来に何を残すのか~」
・日時:3月11日(木)19:00〜20:00
 (質疑応答の内容によっては30分ほど延長となる場合がございます。)
・参加費:無料
・定員:50名
・形式:ZOOMを使用します。
イベントの視聴及びテキストでの質問が可能です。
(視聴者の映像・音声は発信されません)

◆ご注意事項
 ・本イベントでは、募集中ファンドの勧誘を行う場合がございます。
 ・イベント内容が変更になる場合がございます。

申込はこちらからお願い致します。

【ファンド概要】
本ファンドの特徴は、セキュリテでは初めて、総額1億円を、条件の異なる3つのファンドに分解し、個人の方がご自身の状況によって、条件を選べるように設定しました。次の10年をしっかり支えて頂く資本性の高い1口100万円、10年間のファンド、手軽に支援ができる1口2万円、3年間のファンド、そして、その中間となる1口10万円、7年間のファンドの3つです。
 
2021年は、東日本大震災から丸10年の年となります。ぜひKFアテインの次なる挑戦を支え、また次の10年も共に歩んで頂けますよう、何卒宜しくお願いいたします。
 
/data/blog/archive/original/51173.jpg
【ファンドお申し込みはこちら】
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.