お知らせ 2015年8月17日 09:50

お申込みいただける最後のチャンス 締切間近のファンド特集



みなさまこんにちは。お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。
本日もご覧いただきありがとうございます。

今回は募集期間が8月末までのファンドを紹介いたします。
今月がお申込みいただける最後のチャンスとなります。



 

旅館福松 離れの宿ファンド(8/28まで)

都心から車・電車で1時間の距離にある七沢温泉(神奈川県)に、2014年秋、車椅子などを利用する障害者の方、そして、介護者の方も気兼ねなく利用いただける、一日一組限定のユニバーサルデザインの離れの宿を開設します。




 

マーマフーズ みちのくの旬ファンド(8/28まで)


一人暮らし世帯や共働きをする核家族世帯が増え、また高齢化の進展などにより、宅配サービスや中食(なかしょく)と呼ばれる惣菜や弁当を購入し、家で食べるという様式へ大きく変わりつつあります。この新しく生まれつつある市場に、マーマ食品は「食べて健康に」をモットーに、地元みちのくの幸豊かな食材を厳選し、家族の健康を気遣うお母さんの目線でつくったお惣菜を武器に挑戦します。



 

高齢者会話型見守り支援ファンド(8/28まで)


株式会社こころみは、要介護や認知症を引き起こす高齢者の孤独解消を目的に2013年に設立されたスタートアップ企業です。みなさまの代わりに、週2回親御さんにお電話し、親御さんの自分史を雑誌にまとめる「親の雑誌」サービスを中心に現在急成長しています。
本ファンドでは、今後も市場拡大が見込まれる高齢者向け市場で、成長を継続するために必要な人材を採用するための資金を募集致します。



 

明日香村古民家活用おもてなしファンド(8/31まで)


石舞台古墳やキトラ古墳といった、太古の歴史が色濃く残る奈良県明日香村。
築110年の古民家をファンドの資金を活用し、宿泊施設に改装します。
訪れた方に、ゆったりと滞在していただき、明日香村の魅力に触れてもらう「おもてなし事業」です。



この機会にぜひご覧ください。

販売チーム 田中
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.