セキュリテストア 2016年11月15日 09:00

年末年始のごちそうに。セキュリテストアでお取り寄せ特集

年末年始、大切な方への贈り物や、ご自宅で特別なごちそうとしてお楽しみいただくのにぴったりの、セキュリテストアおすすめ商品を紹介いたします。どれも投資家の皆様からの「ご出資」により丹精込めて作られた珠玉の一品です。


 

クリスマスやお正月の乾杯に

TAKIZAWA WINE 2015年仕込み新ワインセット



北海道ワインの新しいスタンダード。ナイアガラ スパークリング2015、旅路ロゼスパークリング2015、キャンベル・アーリー ロゼ2015の3本セットです。北の大地が育んだ豊かな香りと爽やかな味わいをお楽しみください。



【陽のしずく】こだわり果実2種のセット



お料理やデザートなど、楽しみ方は沢山。普段あまりお酒を飲まれない方や女性の方にも楽しんで頂ける、フレッシュですっきりとした味わいです。一部の特約店とセキュリテセットのみで購入可能な商品となっております。



【大田酒造】大吟醸 半蔵 雫酒



ワイングラスでおいしい日本酒アワード2012 最高金賞、2015金賞受賞。厳選された山田錦を100%使用し、全量手洗い、限定吸水、蒸米は自然放冷し、すべて手造りで丹精込めて醸したもろみを丁寧に布袋でしぼった大吟醸。



神亀酒造 ひこ孫セキュリテセット



人気シリーズ「全量純米蔵ファンド」でもおなじみ、神亀酒造の純米酒 ひこ孫 720ml、純米吟醸酒 ひこ孫 720mlのセット。ひこ孫は燗にすると膨らみが出て、食中酒としてはさまざまな肴に合い、ゴルゴンゾーラのような個性の強い肴にも負けません。


 

おせちにぴったりな一品

【期間限定】歌津小太郎 磯の宝(12/20まで)



三陸の海が育んだとっておきの素材「うに・あわび・いくら」を歌津小太郎秘伝の味と技で奏でた期間限定商品です。1年間お世話になった方へのお歳暮に、年末年始ご自宅でのお愉しみ用にぴったりな逸品です。



【期間限定】キラリひょうご~かに物語セット~2016(3/31日まで)



香住ガニ・すわいがに、たらばがにポーション食べくらべ贅沢セット。香住がに(紅ズワイガニ)は、日本海側で多く獲れる松葉がにや越前がに(ズワイガニ)より深海に生息し、養分が豊富な深層水で育つため身は繊細でしまりがあり、みそは濃厚、上品な味わいが魅力です。



歌津小太郎 昆布巻詰合せ



歌津小太郎の代名詞「昆布巻」が詰合せになりました。人気1位のさんま昆布巻に加え、鮭・にしん・金華さばから、2種類の詰合せをご用意しております。ご自宅でのお酒のお供に、大切な方へのご贈答品に、幅広くご利用いただける自慢の逸品です。



おゝみや特選牡丹鍋セット



丹波篠山より新鮮な天然猪肉をお届けします。国産天然猪肉は栗などの木の実や松茸・山の芋などを食べる美食家。そしてそれらの香りと味がしみ込む肉質は柔らかいものです。養殖の肉の脂は肥満の脂であるのに対し、厳しい冬を越す野生猪の脂は燃焼しやすくヘルシーです。



山内鮮魚店 セキュリテセット



三陸産真いか(スルメイカ)、天然塩だけで熟成した「本場の塩辛」と、三陸沖で水揚された天然秋鮭のイクラを厳選、秘伝の自家製醤油タレで上品な味わいに仕上げたいくら醤油漬けをセットでお届けします。国産(三陸産)・手作り・無添加無着色。ご飯によく合う二品ですが、もちろんおつまみにもどうぞ。



鯖や自慢の本格鯖寿司 トロさばと焼きさばのセット



お口の中でとろける脂のりのり「とろ鯖」と、中はジューシー外はふっくら風味豊かな「焼さば」の2種類がセットになった大変お買い得なセットです!


>セキュリテセットの商品をもっと見る

いかがでしたでしょうか。今年も残りわずかとなってまいりましたが、寒さにお気を付けてよいお年をお過ごしください。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.