セキュリテからのお知らせ

西日本支社 2016年8月17日 11:36

全国各地の100年以上の歴史をもつ酒蔵4ファンド

長岡 山城屋 純米大吟醸ファンド

170年の歴史をもつ新潟県の越銘醸株式会社。
代表銘柄は「越の鶴」で2年前より新潟県外専用ブランドとして「山城屋」を立ち上げました。
本ファンドでは「山城屋」ブランドの新たなラインナップとして純米大吟醸酒を追加するための資金を募集します。
特典として1口につき「山城屋 純米大吟醸(720ml)」(送料込み5,000円相当)をお届けします。


南部美人ファンド2016

100年以上続く岩手県の株式会社南部美人。
代表銘柄は「南部美人」で現在世界28かコクに卸すまでに成長しています。
本ファンドでは世界に日本酒を伝え、現地で活動するオピニオンリーダーを育てるためのプロモーション資金を募集します。
特典として1口につき、極めて希少価値の高い約4万円相当の10年古酒一升瓶2本をお届けします。


角口酒造店 北光正宗ファンド2016

創業147年、長野県最北部、奥信濃の株式会社角口酒造店。
地元で愛されてきた代表銘柄は「北光正宗(ほっこうまさむね)」です。
本ファンドは、県外、そして海外にも「北光正宗」を広げていくために必要な長野県産の契約栽培の酒米を仕入れ費用を募集します。
特典として1口につき「特別大吟醸(金紋米)」、「特別大吟醸(ひとごこち)」各1本(送料込み7,000円相当)をお届けします。


近江 竹内酒造「香の泉」ファンド

140年の歴史をもつ滋賀県の酒造株式会社。
近江の地酒として長年親しまれている代表銘柄は「香の泉」です。
本ファンドでは2期前より純米酒ブランドである「唯々」の販売に力を入れており、昨年度より2割生産量を増やすための原材料費を募集しています。
特典として1口につき、地元酒米で醸した「純米酒 香の泉(1,800ml)」1本と「銘柄」がプリントされた通い袋(送料込み5,500円相当)などをお届けします。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.