旧セキュリテニュース 2014年6月6日 10:37

髙澤織物ストールができるまで(動画あり)


営業者の髙澤織物様より、高澤織物ストールの製造工程の動画が届きました。
 


 

職人の方がひとつひとつのストールを丁寧に作られているのですね。
 
ご覧になったことがある方はご存知かと思いますが、高澤織物ストールの生地は細い糸で織られ、とても繊細な作りになっています。品の良い、美しいストールなのです。
 
この動画を通して、高品質のストールが生まれる理由が分かります!


また高澤織物様は、東日本大震災における津波で稲作が困難になった農地で綿(コットン)を栽培し、農業の再開を応援する【東北コットンプロジェクト】に、2011年5月のプロジェクト発足時からチャーターメンバーとして参加されています。
種まきなどの畑作業イベントにもほぼ全て参加されているとのことです。
 
初年度収穫の綿から製品化を行い、ストールを自社ブランド、高島屋、天衣無縫、日本航空などで販売して、プロジェクトの周知、拡散、推進に努められています。
(【東北コットンプロジェクト】での活動の様子は、髙澤織物様のfacebookからご覧いただけます)

 
さらに!
まだ髙澤織物ストールをご覧になられたことが無い方に朗報です!
 
営業者の高澤織物様は東京・大阪のセキュリテナイトに参加されます。
 
東京6月16日(月)19:00〜
大阪6月25日(水)18:30〜
 
ストールも展示予定なので、ぜひストールを手に取ってみて触れてみてください!
 
セキュリテナイト詳細・お申込みはこちら 
ファンドの詳細・お申込みはこちら
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.