セキュリテからのお知らせ

西日本支社 2015年6月5日 20:15

近江牛と松茸食べ放題の「魚松」信楽店に行ってきました!

西日本支社の周です!

6月3日、しがぎんエコビジネスマッチングフェア(前回の記事はこちらをクリック下さい)の打ち上げとして、「一生分の近江牛と松茸が食べられる伝説のお店 魚松」(滋賀県甲賀市)にスタッフで行ってきました!


(魚松名物 「あばれ食い」)

こちら、新名神 信楽ICから車で3分。魚松 信楽店の外観です。


現在「魚松 近江牛と松茸のあばれ食いファンド2」が好評募集中の魚松。
お店にお伺いしたことはあったものの、スタッフ全員にとってはじめての「あばれ食い」でした。

テーブルに備え付けられていた2台のコンロの前でスタッフはそわそわ。。

しばらくして 、まずは山盛りの近江牛が!

 

まず何よりもサイズの大きさに驚きが!近江牛が鍋全体を覆ってしまうこともあった程の大きさでした。
そして、何より美味しい!さすがA4以上の特選近江牛を使用していることもあり、旨み十分、脂っこすぎずスタッフ一同箸が進みました。



そして、次に現れたのは、、

 

野菜の上に盛られた大量の松茸!
その大きさと香りの良さにびっくりしました。

それは贅沢に鍋に放り込み、グツグツ煮ること3分程度。

 

あとは、各自で卵につけるもよし、タレにひたすもよし、そのままお肉の旨みを味わうのもよし、贅沢に堪能しました。



そして、肉や松茸がなくなる間もないころに、「おかわりはいかがですが?」というお声掛けが。。



何度も何度もおかわりを頂き、結局スタッフ一同、限界まで食べ続け、大満足の打ち上げになりました。まさに、、「キャッチフレーズに偽りなし」です。

他にも、松茸ご飯や土瓶蒸し等のメニューの充実!


(お茶碗から飛び出す程の松茸ご飯)




最後は、魚松の廣岡社長と記念写真を撮らせて頂きました。


(右から、組成担当の鈴木、販売の久保、魚松・廣岡社長、当社西日本支社長の杉山、
販売担当の周、組成の玉木、調査担当の神谷)

当社では、本ファンドの組成から販売に当たり、鈴木、神谷、周の複数名でチームを構成し、
募集開始まで何度も足を運んで、財務面、販売面等で入念に打ち合わせを繰り返しながら、
ファンドの募集につなげています。

現在募集中の本ファンドでは、1口につき松茸の特典がつく他、複数口お申込みの方にはこの「あばれ食い」の無料券や近江牛がついてきます。



何卒ご支援頂ければ幸いです。

【魚松 近江牛と松茸のあばれ食いファンド2の詳細・お申込みはこちら】
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=1156 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.