セキュリテからのお知らせ

西日本支社 2015年6月4日 08:52

しがぎんエコビジネスマッチングフェアに参加しました!

西日本支社の杉山です!昨日は「しがぎんエコビジネスマッチングフェア」が滋賀県大津市の琵琶湖ホテルでありました。当社は昨年に続き2回目の出展です。今年は西日本支社から私を入れて6名で参加し、準備も体制も昨年以上に力を入れて臨みました。



開会セレモニーでは、滋賀銀行の大道頭取、滋賀県の三日月知事にも当社サービスについて言及いただくなど、大変光栄であると同時に期待の大きさに朝から緊張してしまいました。お二人は始まるとすぐにセキュリテブースにお越しいただき、短時間ながら熱心にじっくりとお話することができました。
シガ
(滋賀銀行の大道頭取と)

今回のセキュリテブースでは、滋賀銀行のご紹介から募集にいたったファンドをご紹介しました。事業者さまのご協力で、ファンドに関連した多くの商品を展示することができました。

シガ
(ふるさとたまご村の西田社長)

今回のフェアでは100社近い企業の方に直接お話させていただけた他、多くの滋賀銀行の行員の方とお話できたことが、当社にとってはとても大きな実りです。「セキュリテ」でファンドをつくる際には、地域の魅力的な事業者にもっとも近いところにいる、各支店の担当者からのご紹介をとても重視しているのです。

現在、セキュリテで募集中の滋賀県のファンドは次の3つ。いずれも滋賀銀行からのご紹介です。

琵琶パールファンド2014
(私が以前に書いた関連記事→「分配比率100%」の意味と込められた思い

有機野菜の酵素エキスファンド

魚松 近江牛と松茸のあばれ食いファンド2

いずれも魅力的なファンドになっていますので、ぜひ一度ファンド詳細をご覧ください。

昨日は、10時から17時までの限られた時間でしたが、とても多くの方にセキュリテブースにお越しいただき、どうも有難うございました。また、準備にあたって滋賀銀行の皆さま、大変お疲れ様でした。

…そして!なんと昨日は打ち上げを兼ね、魚松さんの「近江牛と松茸のあばれ食い」に行ってきました!!!! そのご報告は、また次回。残念ながら今は私の時間切れとなってしまいました。まもなく新幹線を降ります。今日と明日は岡山出張です!では皆さまよい1日を。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.