旧セキュリテニュース 2014年5月15日 22:15

ハバネロ畑に初訪問

みなさん、こんにちは。

【京はばねろ 篠ソースファンド】担当の鈴木です。

 

5月14日、篠ファームさんの契約農家のハバネロ畑にお邪魔してきましたので、

その報告をさせていただきます!

 

先週末にハバネロの苗を植えたところだそうで、とても小さくて可愛い苗が顔をのぞかせていました。

 

ハバネロ畑全体

全体の様子。

 

ハバネロ苗
植えられたばかりの苗。

 

ハバネロ畑一部

これからの成長が楽しみですね。

 

1か月もすると苗もずいぶんと大きくなるようです。
そして8月にはハバネロの実も赤くなり、収穫が始まるとのこと。

ハバネロの成長記録、これからも報告していきます!

 


余談ですが、亀岡のとある飲食店でハバネロ料理を頂きました。
ハバネロの提供はもちろん、篠ファームさんです。

ハバネロ炒め物

唐揚げとハバネロの炒め物。

 

ハバネロ麻婆豆腐

ハバネロ麻婆豆腐。

 

ハバネロチャーハン

ハバネロ炒飯(赤い実がハバネロです)。


やっぱりなかなかの激辛でしたが、やみつきになるほどのおいしさ!
私は汗をかきながも、箸を止めることができませんでした。

 

ハバネロ料理を頂いて気付いたことは、
「京はばねろ 篠ソース」は、ハバネロの味を壊すことなく、
まろやかに、そしてより一層フルーティーに仕上げられているということ。

ただの辛いソースではありません!


きっと一度試してみれば虜になってしまうと思います。


辛いもの好きの方も、そうでない方も、ぜひ一度【京はばねろ 篠ソースファンド】
をご覧頂ければと思います。

 

 

そして最後に、篠ファームの高田社長との一枚を。

ハバネロ担当者

左から、ミュージックセキュリティーズ西日本支社長杉山、高田社長、そして担当の私、鈴木。


これからもファンド情報だけでなく、篠ファーム、篠ソース情報も発信して参りますので、よろしくお願いします。

 


【ファンドの詳細・お申し込みはこちらから】
https://www.securite.jp/fund/detail/587

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.