旧セキュリテニュース 2014年2月20日 21:44

チェンマイ支店、新マーケット販売開始!

皆様こんにちは。


最近よくニュース等でタイのデモ活動の報道をご覧になられる事が多いかと思います。

本日は今日は、「タイで作る無農薬有機野菜ファンド」の営業者である
A.W.E. Intertrade Co., Ltd.(AWE)から新しい支店のオープンと
新マーケット販売のご報告がございます!
 
AWEはこの度無事にチェンマイ支店を設立し、
並びにリンピンマーケットでの販売をスタート致しました。

<チェンマイ支店>
 1

<新しいリンピンマーケットでの売場>
2

<ビニールハウス>
3
更に今回のチェンマイのリンピンマーケット進出により
タイで大手の食品レストラングループ企業からのオファー、
そして先日は日本レストラングループからもオファーが入っており
ありがたいかぎりです。 

このような販路拡大の背景には、タイの農家に日本の農業のノウハウを
教え、雇用を育てていくというAWEのビジネスモデルに共感をしてくださる
レストランやスーパーマーケットが増えているからです。
貧しい人達の生活水準をあげていくためには、まず彼らの雇用を確保する。
そして、彼らがスペシャリストになれるように育てていくというプロセスが必ず必要です。
 
現在は、様々な農場が現在の慣行農業から無農薬有機栽培による
循環農業に切り替えマイフードの委託契約農場にしてほしいとの連絡が来ております。
それは私の予想以上の反響でありタイ人農家を始め日本人、
ハンガリー人までもが学ばせて欲しいと申し込みが届いております。
 
チェンマイに放ちました小さな小石は予想を大きく上回る波紋を広げそうであります。
今や多くのマーケットと農家の人々がこのファンドによる自社農場の拡大を待ちわびています。

これからも皆様の御支援よろしくお願い致します。


タイで作る無農薬有機野菜ファンド、募集中!詳細はこちら:


タイで作る無農薬有機野菜ファンド 他のブログ記事はこちら:
https://www.securite.jp/news/securite?c=43
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.