セキュリテストア 2022年7月19日 18:30

【ストア】山口放牧牛ジャーキー再入荷

嚙めば嚙むほど旨味が広がる

皆さま、お待たせいたしました。
先日まで売切れていた人気商品「山口放牧牛ジャーキー」が、セキュリテストアに再入荷しました。
株式会社つなぐファームが作る、山口放牧牛のネックの部位を特製スパイスで漬けこんだ特製ジャーキー。
噛めば噛むほど、口いっぱいに山口方牧牛の肉の旨味が広がります。
是非、これからの季節のビールのお供にお買い求めください。

【商品の詳細】

つなぐファームのお肉とお酒

本商品を作っている株式会社つなぐファームは、「山口型放牧」の手法を一部取り入れた肉用牛の肥育および焼肉レストランを運営している6次産業の会社です。
山口市二島の自然豊かな環境の中、放牧で育った「山口放牧牛」は、脂肪分が少なくヘルシーな赤身で、旨味が凝縮されており驚くほど美味しいです。 
この「山口放牧牛」の美味しさをご堪能いただくために、現在セキュリテストアでは4つの商品を販売しています。
いづれも、山口放牧牛の最大の特徴『赤身の旨味とサッパリとした脂身』を感じて頂けます。
ご家族やご親戚、気の合うお友達とのお食事など、是非この機会に贅沢なお肉をお楽しみください。 
山口放牧牛BBQセット



山口放牧牛の最大の特徴『赤身の旨味とサッパリとした脂身』をみんなで味わう。

【商品の詳細】
 
山口放牧牛 サーロインしゃぶしゃぶスライス



人気のサーロインをしゃぶしゃぶ用スライスにしました。
ワンランク上のしゃぶしゃぶやすき焼きをご堪能下さい。

【商品の詳細】
 
山口放牧牛 ヒレ肉



牛肉の中でも最上級の部位とされる希少部位ヒレ肉。
きめ細かな肉質、風味豊かな味わい、なにより食感がやわらかい。
山口放牧牛自慢のヒレ肉をお楽しみください。

【商品の詳細】
 
山口放牧牛ギフトセット



牛肉の中でも最上級の部位とされる希少部位ヒレ肉と、牛本来の味わいを感じることができるもも肉をセットでお届けします。  

【商品の詳細】
 
tsunagu 純米吟醸



つなぐファームでは、お肉だけではなく日本酒も販売しています。
100年以上前、山口県で誕生した幻の酒米『穀良都』使用した純米吟醸。
山口での誕生した『穀良都』を山口の地で栽培・収穫し、山口の老舗酒蔵で醸した『メイドイン・オール山口』のお酒です。
郷土を愛する気持ちが詰まった『tsunagu 純米吟醸』を是非ご賞味ください。

【商品の詳細】
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.