セキュリテストア 2022年6月10日 15:55

【セキュリテストア】父の日特集2022

みなさま、こんにちは。
セキュリテストアの中澤です。
6月19日(日)は『父の日』ですね。
 
今年はいつも家族を支えてくれるお父さんのために、一味違うプレゼントを贈ってみませんか?
今日は、『父の日』におすすめの “ちょっと差がつく” お酒3選とおつまみをご紹介します。
 

 
【最も大切な人への贈りものにふさわしい『これまでになかったお酒』】
 
一つ目のおすすめは、心身共に健康になるお酒を追求するナオライの
<浄酎 -Purified Spirit>です。
 
日本酒をさらに浄溜することによって生まれた、これまでになかった全く新しいお酒『浄酎(じょうちゅう)』。
世界的な酒類品評会でも銀賞を獲得しました。
どこまでも透き通る美しいお酒に家族中がくぎ付けになること間違いなしです。
 
個性的でスタイリッシュなボトルデザインも本当に魅力的ですよね。
 
特別な贈り物にふさわしい桐箱に入れてお届けします。
今年の父の日は、浄酎の磨き上げられた味とその香りに酔いしれてみてはいかがでしょうか?


/data/blog/archive/original/54176.jpg

【浄酎 -Purified Spirit 白紙垂 710ml / 桐箱】
神石高原町にあるTANABE FARMのオーガニック米を原料に、ナオライが提携する日本酒酒蔵で仕込んだ純米酒を浄溜し、アメリカンホワイトオーク樽に1年以上熟成させました。
日本酒の華やかな香り・まろやかな口当たりと、ウイスキーのような深みを併せ持った極上の一本です。

インテイリアのようなボトルは、国際パッケージデザインコンペティション「Pentawards」 銀賞を受賞しました。
 

もっと詳しく知りたい方はこちらクリックしてください。
↓↓↓
ナオライ -浄酎

 
【阿武隈の大地を感じる!地産ホップ100%の福島クラフトビール】


2つ目のおすすめは、<ホップジャパンのクラフトビール>です。
福島産のホップをふんだんに使っているから、ビール好きにはたまらない飲みごたえ。
おしゃれなパッケージで見るだけでも楽しい気持ちになります。
 
それぞれ「木」や「陽」などテーマがあって、みんなでお気に入りを探すのもいいですね。
 
セキュリテでは、何が入っているか楽しみな「おまかせアソートセット」を販売中です。
特に、ビールに乾燥したホップを後乗せする「追いホップ」付きがおすすめです。
 
みんなでわいわいしながら飲み比べしましょう。



 
【おまかせアソートセット】は、4本~8本セットでご用意。
ホップジャパンの定番商品または準定番商品を一度にお楽しみいただける飲み比べセットです。

【ホップジャパン セキュリテセット】も注目。
着いてからのお楽しみ!おまかせ7本と期間限定1品、追いホップ、オリジナルグラス、オープナー付きの豪華セットです。

 
ホップジャパンのクラフトビールについてもっと知りたい方はこちらをクリック。
↓↓↓
ホップジャパン クラフトビール

 

【同じ赤ワインでもここまで違う。肉派なら一度は飲みたい赤ワイン2種】

 
3つ目のおすすめは、<La Barat(ラボラ) ハンガリーワイン>です。
貴腐ぶどうが入った希少価値の高いトカイワイン「Grof Buttler KADARKA 2015」と酸味とスパイシーなバランスが絶妙なブレンドワインの「Wunderlich 400 ARPENSIS ONYX 2015」の豪華な2本セット。
 
煮込み料理やグラタンなど、日本人が親しみやすい食文化のハンガリーで生まれたワインは日本の食材とも相性抜群。
ワインの王様貴腐ワイン、この機会に飲んでみませんか?
お父さんへの日頃の感謝の気持ちを極上のワインでお祝いしましょう。
 



【辛口赤ワイン飲み比べセット】
「Grof Buttler」は貴腐ブドウが入ったハンガリーでも希少な赤ワインです。カダルカに特有のエピス(軽いスパイシーさ)、南国のフルーツや熟したチェリー、プラムを感じることができます。
アルコール度数:14.5%
 
「Wunderlich」は中欧原産のケークフランコシュ、カベルネフラン、カベルネソーヴィニヨン、メルローが絶妙にブレンドされています。色も香りもよく、スパイシーなバランスのいいワインです。
アルコール度数:14%
 

ハンガリーワインのラインナップをもっと見たい方はこちらをクリックしてください。
↓↓↓
La Barat ハンガリーワイン
 
 

 【旨味たっぷりの赤身肉がやみつき!山口放牧牛ジャーキー】

 
最後は、おいしいお酒のおともにぴったりの<つなぐファームの山口放牧牛ジャーキー>です。
 
ステーキやしゃぶしゃぶ肉としても人気の山口放牧牛。
 
広い牧草地で牧草をのびのび食べて育つから脂身がとってもヘルシーなのが特徴です。
健康に気をつけているお肉好きのお父さんには絶対喜ばれますね。
癖になるスパイシーな味付けは、お父さんを虜にすること間違いなしです。




【山口放牧牛ジャーキー】
山口市二島の自然豊な環境の中で育てられた山口放牧牛。
脂肪の少ない赤身のネックの部位を特製スパイスで漬けこんだ特製ジャーキーです。
「噛めば噛むほどおいしい」を体験できますよ。
40g×3パックの食べやすい小分けタイプでご用意しています。
 

山口放牧牛についてもっと知りたい方はこちらをクリックしてください。
↓↓↓
山口放牧牛ジャーキー
 
 
この他にも、セキュリテストアには自信をもっておすすめできる商品がたくさんあります。
ぜひ、見に来てください。
セキュリテストアはこちら

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.