セキュリテストア 2021年12月9日 18:50

2021クリスマスを彩る美味しいもの【セキュリテストア】

セキュリテストアから、毎年人気のクリスマス商品をご紹介

今年もクリスマスが近づいてきましたね。
色々あった一年を振り返り、ご家族や、お友達、ご自身への労いの気持ちも込めて、今年は特別なお取り寄せ商品でテーブルを彩ってみませんか?
今日は、セキュリテストアの中から、毎年人気のクリスマスにぴったりの商品をご紹介します。


 

期間限定商品から定番の人気商品まで、おいしいものが勢揃い

【期間限定】木村屋シュトーレンセット2021

/data/blog/archive/original/53079.jpg

クリスマス限定の、おかし工房木村屋定番のシュトーレン。
ピーカンナッツや地元の米粉を使った人気商品とセットになった商品が今年も人気です。
シュトーレンはクリスマスイヴの4週間前からクリスマスを待ちながら食べる菓子パンとされています。
ドイツ発祥でドライフルーツやナッツがたっぷり入っています。
皆様が素敵なクリスマスを迎えられるようにと願い、出来たてを順次お届けします。

お届け期間
・12月15日(水)15時までのご入金で12月23日(木)までのお届け
・12月22日(水)15時までのご入金で12月31日(金)までのお届け

【商品のご購入】



スタイル ミニタルト5種類20個

/data/blog/archive/original/53076.jpg

少しづつ色んな味を楽しみたい方のために、「スタイル」の自慢のミニタルトの中から、厳選された5種類を集めました。
独自のレシピで作った、直径4.7センチのかわいいミニタルトが、テーブルを華やかに彩ります。
お子様も食べやすく、いろんな味のタルトを詰め合わせているので、クリスマスパーティーの手土産にも最適です。

【商品のご購入】



うらい特選 志方和牛イチボローストビーフスライス

/data/blog/archive/original/53078.jpg

志方和牛の希少部位"イチボ"を贅沢に使用したローストビーフ。
豪華な金色のパッケージで装いも新たになり、手土産や贈答品にもおすすめです。
創業70年以来、一度しか広告を打っていないにも関わらず、口コミで人が集まるお肉屋さん『うらい』。
確かな経験と独自の目利き技術で熟成させた『うらい』のローストビーフは、きめが細かく香ばしい味わいです。
真空パックをして急速凍結した状態でお届けしますので鮮度抜群。
特製ソースをかけてお召し上がりください。

※「志方牛」とは、肉質にこだわって全国から集めた生後20〜60ヶ月の牛で、加古川食肉地方卸売市場で売買された牛肉です。
セールスポイントは、「家庭で毎週食べられる高品質な牛肉」。
また、志方牛の中でも、和牛表示できるものを志方和牛と呼んでいます。

【商品のご購入】



【完熟いちごチーズケーキ】宝石フロマージュ

/data/blog/archive/original/53077.jpg

ジューシーで果実本来の甘さがつまった自家栽培の無農薬完熟いちごと、3種のチーズ・こだわりの原材料で仕上げた7層の贅沢プレミアムチーズケーキです。
谷常製菓が、果物本来の美味しさを持つジューシーな完熟いちごを使って、ほかでは真似のできないケーキを作りました。
まず、完熟いちごの美味しさを存分に味わっていただけるよう、いちごを贅沢に使用し、ムース・コンフィチュール・グラサージュと味に変化をつけています。
また、いちごの美味しさをより一層引き立てるために、いちごと相性の良いチーズを組み合わせ、絶妙な味わいのケーキを完成することができました。
このケーキを目にし、ナイフを入れ、頬張り、食べ終わる、その1シーンごとにお客様の笑顔がこぼれることを常に思い浮かべながら、一つひとつ心を込めて作っています。

※株式会社谷常製菓は、明治元年(慶応四年)の創業以来、本物のお菓子づくりを続けています。
無添加の厳選した素材と、熟練した職人だけがなしうる伝統の技により、全国大菓子博覧会で名誉総裁賞受賞の確かな実績を誇っています。

【商品のご購入】



他にも、事業者様自慢の選りすぐりの商品を並べていますので、是非この機会にセキュリテストアでのお買い物をお楽しみください。

【セキュリテストア】
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.