うらい特選 志方和牛イチボローストビーフスライス

志方和牛の希少部位"イチボ"を贅沢に使用したローストビーフ
¥11,500 (税込・送料込)

送料込冷凍便

内容
志方和牛イチボローストビーフスライス(250g)×2パック
特製ソース


 
新パッケージでリニューアル
できる限りお肉の色が退色しないように製品包装を改良しました。
開封後は30分ほどするときれいな赤色が主体の色に戻ります。
豪華な金色のパッケージで装いも新たに。手土産や贈答品にもおすすめです。
 



志方和牛の希少部位"イチボ"を贅沢に使用したローストビーフ
創業70年以来一度しか広告を打っていないにも関わらず、口コミで人が集まるお肉屋さん『うらい』。
確かな経験と独自の目利き技術で熟成させた『うらい』のローストビーフはきめが細かく香ばしい味わいです。
真空パックをして急速凍結した状態でお届けしますので鮮度は抜群。
特製ソースをかけてお召し上がりください。

チーフバイヤー 川村 将紀(かわむら まさき)氏による、こちらの商品のオススメポイントは
ファンドニュースの「いよいよ本日 うらいのローストビーフがセキュリテストアに登場!」の記事をご覧ください。
また、YouTubeでもお話されています。「何でそんなに美味しいの?ローストビーフ」をご覧ください。




おいしさの秘密
「うらいブランド」と言われる独自の選定基準

1. バイヤーの目利き力(経験値)
目利きとは、その牛の脂肪の質はもとより、赤身部分(筋肉)の肉質が高品質であるか、旨みに繋がる各種タンパク質を含んでいるか、見た目だけで見極めることが出来るか、という力のことです。牛の購入の際には見た目のみで選別し購入する必要があり(もちろん試食は出来ません)、それぞれ事業者毎に選ぶポイントがありますが、うらいは長年の経験に加え、各種研究機関、大学等有識者の方々からの科学的な根拠に基づく情報をいち早く取り入れて旨みに繋がる各種タンパク質、これを多く含んでいる牛を、光の反射の仕方などでで見極め目利きをしています。

2. 生後30カ月以上のメス牛であること
去勢牛(牛全体の6割)ではなく、メス牛(牛全体の4割)であること。これは去勢牛の方が全体的に筋繊維が太く、肉が固くなりがちであるためです。加えて、生後30カ月以上であることも大きなポイントです。通常の流通では平均すると生後27~28カ月で販売されることが多いのですが、30カ月以上にすることで肉と脂の質が一段と良くなります。
情報あふれる昨今、聞きなれないこのポイント。競合他社が取り組まないこの選別方法では購入コストが非常に高くなります。その原因は、平均期間に上乗せして餌代等諸経費が掛かること、病気に掛かるリスク等も管理できる技術のある生産者も必要になることなど多岐にわたり、絶対数の少なさも相まってこのような選別方法を取り入れる事業者は少ない点にあります。しかしうらいは長年にわたる取引の結果、信頼のおける、技術の高い生産者グループを確保出来ており、実現困難な選別方法を可能にしています。
この困難な選別方法もお客様に美味しいお肉を食べてもらいたい一心から。

3. 重量が420キロ未満の牛であること
全国では現状500キロほどの牛が生産され取引されることが多く重量の制限を具体的に明確な理由にて行っている事業者は珍しい。何故420キロ以下なのか。国の方針として少ない餌代で体重が増えやすい増体率が良い牛が推奨されているのが現状。但しこれでは太い筋繊維、骨格、不要な脂ばかりが増し、味が落ちやすいというポイントがあります。そのため、うらいではよりよい品質、味を追求するため420キロ以下を基準として設けています。



「志方牛」とは
肉質にこだわって全国から集めた生後20~60ヶ月の牛を加古川食肉センターで処理し、加古川食肉地方卸売市場で売買された牛肉を「志方牛」と呼びます。セールスポイントは、「家庭で毎週食べられる高品質な牛肉」。また、志方牛の中でも、和牛表示できるものを志方和牛と呼んでいます。



作り手のご紹介



有限会社うらい
昭和25年に兵庫県出身の初代が加古川の地で食肉販売店を開いたのが初めです。現在は二代目にあたる現社長が精肉店を営み、加古川市平荘町に店舗をかまえています。和牛うらいでは、ブランドや産地にこだわらず、当店独自の厳しい基準で日本全国より1頭1頭責任を持って買い付けしております。


代表取締役 浦井正氏(上段中央)と従業員の方々。


商品詳細

商品名 うらい特選 志方和牛イチボローストビーフスライス
内容量 志方和牛イチボローストビーフスライス(250g)×2パック、特製ソース
製造者 有限会社うらい
賞味期限 -15℃以下保存で60日間
保存方法 冷凍(-15℃以下)

有限会社うらいの商品一覧

関連商品

販売者のファンド

所在地
兵庫県加古川市平荘町小畑1130番地
お支払方法

(1)お振込み

以下の銀行へのお振込みが可能です。
お申込後、当社からお送りする確認のメールに記載の口座へ、以下期日までにお振込をお願い致します。

(2)クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEXのクレジットカードがご利用可能です。

(3)支払留保金のご利用

支払留保金額もご利用頂けます。

  • ※お振込手数料は、ご負担下さい。
  • ※送料は商品代金に含まれます。
  • ※支払留保金額をご利用の際は、申込確認メールに詳細を記載致します。
  • ※クレジットカードをご利用の際は、以下【クレジットカードをご利用頂く場合のご注意】をご確認の上、ご利用下さい。
お振込期日

ご注文受付のメールをお送りしてから3営業日以内にお願い致します。

  • ※必ず期日までにご入金頂きますようお願い申し上げます。ご入金期日を過ぎますと、キャンセルとなりますのでご注意下さい。
  • ※購入代金をお振込頂く際は、必ず期日までに、当社からのメールに記載の口座へお振込頂きますようお願い致します。
    万が一出資金お振込口座へご入金をされた際は、返金となりますのでご了承ください。
    その際の返金は、振込手数料を除いた額を返金致します。
クレジットカードをご利用頂く場合のご注意
  • ※ご本人様名義のカード以外はご利用頂けません。
  • ※ご決済は一括払いのみご利用頂けます。
  • ※1商品ごとのご決済となりますので、他商品を合わせて購入頂いた場合も、都度ご決済が必要です。(1商品を複数セット購入頂く際は、まとめてご決済頂けます)
  • ※ご購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から口座振替にてお支払いいただきます。
  • ※クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ※クレジットカードはご注文時に即時決済されるカードとなります。リピート商品など初回ご注文時に複数回の商品代金をいただく場合がございます。また、キャンセル・返品に伴う返金の時期につきましては、お手元のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.