セキュリテストア 2021年10月15日 16:00

ストアの秋を楽しもう2021

みなさま、こんにちは。
本日はセキュリテストアから、秋を感じられる美味しい味覚を紹介します。
 
【期間限定】木村屋のパウンドケーキセット


ボリューム満点のパウンドケーキが新登場。
チョコナッツ&ドライフルーツと、紅茶生地&りんごの2種類が1セットになった、プレゼントにもおすすめの商品です。
オンラインでご購入いただけるのはセキュリテストアのみとなっております。
この機会に是非ご利用ください。

 
2021年度産 和らぎ農法のお米

独自開発をした「和らぎ農法」で育てた滋賀県産のお米です。栽植物由来の原料から抽出した、植物栄養液のみを使用して育てました。アミノ酸量も従来品に比べ多く、深み・コクのあるお米です。従来品と違い、古米になればなるほど、うまみ成分が増加し、美味しさが増す逸品です。
コシヒカリ、日本晴の2種を精米と玄米からお選びいただけます。

 
マルトヨ食品さんまくんと煮魚セット

震災から復活を果たした人気商品のさんま一尾丸ごと燻製の「さんまくん」と東日本大震災時の経験も踏まえ、美味しいさんまを袋を開けたらすぐ食べられるように骨ごと柔らかく煮魚仕立で調味した「わが家の煮魚シリーズ(さんま)」をセットにしました。
湯煎で温めれば更に美味しく召し上がれます。お手軽なお酒のおつまみやごはんのおかずにどうぞ。    
さんまの美味しさを丸々お楽しみ頂けます。

この他にも、セキュリテストアには、お歳暮など贈り物に最適な商品を数多く取り揃えております。
年末も近づいているこの機会に是非、のぞいてみてください。

セキュリテストア担当 田村
(毎年、猫を警戒しながらさんまを楽しんでいます)
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.