セキュリテからのお知らせ

セキュリテストア 2021年6月25日 10:00

【セキュリテストア】お中元特集2021

みなさま、こんにちは。
セキュリテストア担当の田村です。

本日は、セキュリテストアから、お中元におすすめの商品をご紹介いたします。
今年はまだ予約できていない、直接買いに行けない・・・そんな方はぜひチェックしてみてくださいね。
 
斉吉人気者詰合せ43


定番商品の中でも特に人気のお品を集めました。
看板商品の金のさんま、解凍するだけで新鮮な海鮮丼が楽しめる斉吉海鮮丼、
気仙沼産の牡蠣を使用したオリーブオイル漬け、さっぱりと頂ける〆さんま柚子が入っています。

 

ちりめん盛り セキュリテセット


当店のちりめんじゃこの特徴は、手作業が成せる伝統の技でふっくらと炊き上げたちりめんじゃこの食感と爽やかな山椒の風味にあります。
ちりめんじゃこの選別から乾燥度合い、塩分、色、つや、面(つら)のチェック、調味液の分量に炊き上げる時間、全ての工程を職人の経験と勘で作り上げられています。当然ながら添加物などは一切使用しておりません。
暑い盛りの夏季には賞味期限を短く、乾燥する冬季には商品の味の劣化を防ぐ製造方法をとるなど、その全てが職人の頑なまでの商品に対する姿勢が貫かれています。
 

地元野菜のベジアイスセット



「規格外野菜」という言葉をご存知でしょうか。曲がっている、規定より小さい、色が薄い、傷がついているなどの理由で、味や栄養価は申し分なくても店頭に並ばない野菜のことです。一部はカット野菜や加工食品に使われますが大部分は廃棄され、なんとその割合は生産量全体の約4割にものぼると言われています。そんな規格外野菜を風味豊かなアイスクリームに生まれ変わらせたのが、広島の株式会社マスタード・シード22の「ベジアイス」。そのラインナップは「アスパラ」「そら豆」「大葉」「大根」と意外なものばかりですが、食べてみると、野菜の味をしっかり生かしつつもクセがないおいしさ。お客さんも最初は驚くものの、ヘルシーな味わいにリピーターになる人も多いそうです。


このほかにも、紹介しきれない、贈答にぴったりの商品がたくさんあります。
セキュリテストアはこちら:https://www.securite.jp/store
随時新しい商品が仲間入りしていますので、のぞいてみてください。

田村

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.