セキュリテからのお知らせ

ファンドについて 2021年4月29日 18:30

オンライン情報充実「和歌山発 純国産ポータブル釣り竿ファンド」

皆さま、こんばんは。

今日は、「和歌山発 純国産ポータブル釣り竿ファンド」の最新情報をお伝えします。
今年のゴールデンウィークは4都府県での緊急事態宣言の発令もあり、多くの方にとって、巣ごもりの連休となりそうです。

そこで、本ファンドの事業者で和歌山県に本社がある株式会社木村屋はこの大型連休中に、より多くの方に木村屋の商品について知ってもらおうとオンラインでの情報発信に力をいれています。



この動画は、木村屋の新ブランド・純国産釣り竿「FIELDOM」ユーザーのために新たに作られたものです。
携帯時には28センチの竿を、2.7メートルまで伸ばす方法や仕舞い方が、約2分の動画に収められています。
「FIELDOM」のコンセプトは「アウトドア派ではあるものの、釣りはしたことがない人に、手軽に釣りを楽しんでもらうこと」。
そのためこの動画も、釣りをしたことがない女性社員が実践した様子を収録し、初心者でも取り扱いが簡単なことを伝えています。

動画には、釣り糸の結び方を収めたものもあります。



木村屋は、新たな顧客を開拓しようと、Instagramも始めました。
アカウント名は、fieldom_outdoorです。
この投稿では、親子のコミュニケーションを活発にするためのツールとして、釣りを勧めています。
その他、検索連動型広告も使いながら、ネット上での露出を増やしたいと考えています。
また、「FIELDOM」特設のホームページも現在作成中で、近々出来上がる予定です。
出来上がり次第、ファンドニュースでお伝えしますので、どうぞご期待ください。

/data/blog/archive/original/51540.png

木村屋は今月、東京で行われた展示会「ファインケミカルジャパン2021」に出展。
釣り竿製造で培ってきた円形のカーボンパイプをさらに発展させて、ドローンや医療用に需要が見込まれる楕円形や正方形のカーボンパイプ成型品を展示しました。
木村匡伸社長は、「シートワインディング製法(芯にカーボン素材を巻き付け収縮テープで加圧硬化させる成型方法)で楕円形や正方形の成形品ができる会社は、極めて珍しい。こうした先端品と本業の釣り竿の両輪で企業価値をあげていきたい」と、話しています。
釣り竿の新ブランド「FIELDOM」の成功は、企業価値の向上実現のための大きなカギとなります。

是非ご支援ください。

本ファンドで集められた資金は、釣り竿の原材料費として大切に使用され、ご支援いただいた方には、オンラインショップ「竿平」でのお買い物の際に3,000円が割引されます。

【ファンドの詳細はこちら】


/data/blog/archive/original/51541.png

一口:¥21,600
募集総額:¥3,340,000
事業者:株式会社木村屋
参加人数:17人
募集期間:2021年2月25日〜2021年8月31日
分野:製造
特典:1口につき、オンラインショップ竿平でのお買い物の際に3,000円割引。
※税込3,000円以上の全商品対象
※注文時に備考欄に出資者である旨明記いただくことで適用いたします。
※有効期間は会計期間開始日2021年5月1日から会計期間終了日2024年4月30日まで


【ファンドのお申し込みはこちら】
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.