ファンドについて 2021年2月25日 18:34

【新ファンド募集開始】スタイリッシュな釣り竿でアウトドア体験を「和歌山発 純国産ポータブル釣り竿ファンド」

皆さま、こんばんは。

今日は、本日から募集開始となった「和歌山発 純国産ポータブル釣り竿ファンド」について、ご紹介します。

/data/blog/archive/original/51129.jpg

最近、三密を避けられるスポーツ・レジャーということで、キャンプが注目されていますが、オートキャンプ白書によりますと、キャンプ人口は7年連続で増えているそうです。

そんな中、本ファンドの対象事業商品となる釣り竿「FIELDOM」は、 アウトドアに関心を持ちながら、なかなか釣りをする経験がない人たちに、その第一歩を踏み出してもらうための製品になることを目指しています。

/data/blog/archive/original/51128.jpg

この釣り竿を開発したのは、和歌山県橋本市に本社を持つ株式会社木村屋です。
約半世紀前に創業した釣り竿製造の老舗です。
今回の新ブランド、「FIELDOM」の釣り竿は、木村屋が長年培ってきた軽くて扱いやすくて丈夫な特徴の釣り竿を、洗練されたデザインでアウトドアライフにふさわしい商品に磨き上げたものです。

/data/blog/archive/original/51126.jpg

色は、グリーンをメインカラーに、アイボリー色で光沢感をだすことで艶やかさをプラス。真鍮ゴールドや木の質感を足すことで無骨になりすぎないアウトドアギアとしての佇まいを演出しています。

持ち手のところは、マット状で、ザラッとした質感になっていたり、竿の栓の部分は木製だったりと、全体としてとても雰囲気の良いものに仕上がっています。
長さは、伸ばして2.7メートル。
仕舞う時には、10分の1の長さの28センチにまで短くなります。
重さも40グラムとコンパクトなので、リュックサックやバッグなどに簡単に入り持ち運びに便利です。

/data/blog/archive/original/51130.jpg

また、釣り初心者の方が、すぐに釣りを始められるように、竿と一緒に、仕掛け針(毛針)セットも企画したり、パッケージにQRコードをつけ、YouTube動画で「針の結び方」や「竿の伸ばし方」などを、その場で学ぶことができるようになっています。 

このように、これから釣りを始めてみようという方に配慮された和歌山発のスタイリッシュな釣り竿。 
本ファンドでは、その原材料費などを募集します。
このコロナ禍を楽しみながら乗り越える一つのきっかけとなるよう、ご支援をお願いいたします。

【詳細はこちら】

/data/blog/archive/original/51127.jpg

一口:21,600円
募集総額:3,340,000円
事業者:株式会社木村屋
募集期間:2021年2月25日〜2021年8月31日
分野:製造
特典:
1口につき、オンラインショップ竿平でのお買い物3,000円割引。

※3,000円以上の全商品対象
※注文時に備考欄に投資家である旨明記いただくことで適用
※有効期限は会計期間開始日2020年5月1日から会計期間終了日2024年4月30日まで

【ファンドのお申し込みはこちら】
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.