セキュリテからのお知らせ

セキュリテストア 2020年9月29日 12:00

“いつか”に備えて

みなさん、こんにちは。
セキュリテストア担当の田村です。

突然ですが、皆さんは“備え”は万全ですか?
近年、毎年のように地震や台風など自然災害が起こっています。
日本中、いつ、どこにいても自分や家族が巻き込まれる可能性はあります。
いざという時のため、こんな商品のご提案です。
 
災害用備蓄食セット12食分 全6種20品
/data/ec/2710/_X3A8987.jpg

ホテルや機内食に採用されている惣菜を長期保存可能な備蓄食にしました。
ライフラインがすべて停止した非常時でも、少量の水(雨水でも可)さえあれば場所を問わずに加熱できます。
また、7大アレルゲン物質は使用しておらず、豚やアルコールも使用していません。様々な食のハードルを取り除いた非常食ですので、アレルギーが心配という方にも安心です。
消費期限は5年間と、長期の保存が可能です。

/data/ec/2710/_X3A9120.jpg
非常時でも温かく、そして美味しいものを食べられることは、身体と心の健康にとても大切なことです。
そして、すでに備えはバッチリという方にも、ぜひご確認いただきたいことがあります。
おうちにある非常食の消費期限は、十分に余裕がありますか?
定期的に確認をして、新しいものに入れ替えましょう。

その他商品はこちら→セキュリテストア

田村
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.