セキュリテストア 2020年8月24日 18:00

敬老の日に贈ろう

みなさま、こんにちは。
セキュリテストア担当の田村です。

9/21は敬老の日です。
みなさんはもう、おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物は決めましたか?
今年はなかなか遠方まで会いに行けないという方も多いのではないでしょうか。

本日は、セキュリテストアの心を込めた商品をご紹介しますので、
ぜひ大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか。

◇宗像明太子と地島天然わかめのセット
/data/ec/2707/宗像明太子【イメージ】.jpg

宗像明太子は、弊社の定番の明太子であるかつおだしを使用した調味液で漬け込んだ明太子と比較すると、地元の醤油と日本酒を使用しており風味豊かで奥深い味わいが特徴です。国産天然わかめの国内流通量は1%程度となっており大変希少です。大島甘夏みかんひじきふりかけは、大島で採れる甘夏みかんと天然ひじきをふんだんに使っており、甘夏みかんの爽やかな風味と少しの苦みが、甘めに焚き上げたひじきのアクセントになっています。
9月15日までの限定商品です。


◇あなたの描いたオリジナルラベルの通潤梅酒2本セット
/data/ec/2659/あなたの梅酒2本セット.jpg
こちらはオリジナルラベル対応商品です!
お家時間にお絵かきして、是非自分だけのラベルを作成してみてください(写真も可)。
「山の都に咲く梅酒」は、山都町で明和七年(1770年)創業以来、こだわりの日本酒を造り続けている老舗酒造 通潤 が造った日本酒ベースの梅酒です。
日本酒ならではの柔らかな口当たりが特徴で是非ストレートで味わって頂きたい商品です。
日本酒ベース独特のまろやかさが引き立つ、角がなく柔らかい味わいが特徴です。
コクと梅の酸味とのバランスが絶妙です。
梅の濁りが底に沈んでいますので、軽く瓶を振ってお召し上がり下さい。

◇梅園の季節の和菓子おまかせセット
/data/ec/2520/_X3A7108.jpg
菓舗梅園では、全て自家製の餡で拵えています。
その年1番の北海道産の国産小豆を採用し、『水の國』熊本天然の地下水を惜しみなく使用。24時間かけ流しで1晩水に漬け、丁寧に渋を切り餡子を練り上げています。
(※ご注文いただいた際の季節の和菓子を、色合いを見ながらお任せでお詰めいたします。)


いかがでしたでしょうか。
セキュリテストアには他にも贈答用にぴったりな商品がたくさんあります。
ぜひご覧ください。
セキュリテストア:https://www.securite.jp/store

セキュリテストア担当 田村
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.