セキュリテストア 2020年7月20日 17:48

【セキュリテストア】暑い夏にぴったり。ひんやり冷たい商品のご紹介

みなさま、こんにちは。
セキュリテストア担当の田村です。

最近は雨が多く、涼しい日も多かったですが、これから夏本番。
暑い夏に備えて、セキュリテストアもひんやり美味しい商品を揃えました。
 
【期間限定】丸光製麺 つるっとさっぱり!夏の麺セット

・冷し中華 レモン果汁入り+冷し中華 ゆず物語のセット
・冷し中華 レモン果汁入り+冷し中華 ゆず物語+やきそばのセット
・冷し中華 レモン果汁入り+冷し中華 ゆず物語+桑そうめん+よもぎうどんのセット
3種類のセットからお選びください。

「冷し中華 ゆず物語」では「北限のゆず」として知られる気仙沼大島産のゆずを使用しています。一口食べると、まずはゆずの香りがさっぱりと爽やかに広がり、決して酸味が強すぎることなく、しかしマイルドすぎることもない絶妙なブレンド具合が楽しめます。夏の暑い時でもスイスイと箸が進み、気がつくといつの間にか完食ということも。もちろん、これまで のレモン風味も忘れてはいけません。より酸味のあるスープをお好みの方やお疲れがたまっている方にはレモンの刺激と疲労回復を助けるクエン酸がウレシイで すね。
ご家庭ならではの具を盛りつけてお楽しみください。
 
【期間限定】宇野牧場のみるく氷カップ 6個入
/data/ec/2609/IMG_0665.JPG
北海道北部天塩町、宇野牧場の自然の甘さを感じる最高級の牛乳から、普通ではできないと言われる「みるくの氷」を特殊な方法でつくりました。
牛乳本来の甘さと香りの残るみるく氷を削り、北海道の馴染みのフルーツとトッピングしました。イチゴ2個、メロン2個、小豆1個、ブルーベリー1個の6個入りアソートです。
お申込みは10月31日までとなります。

 
地元野菜のベジアイスセット

/data/ec/2164/_X3A3126.jpg
旬な東広島産の地元野菜を使ったベジアイスです。
素材の味を活かすため、低脂肪のテイストで仕上げており、カラダにやさしいアイスクリームです。
規格外野菜を風味豊かなアイスクリームに生まれ変わらせました。そのラインナップは「アスパラ」「そら豆」「大葉」「大根」と意外なものばかりですが、食べてみると、野菜の味をしっかり生かしつつもクセがないおいしさ。
 

西条大吟醸ジェラ-トセット
/data/ec/2165/_X3A3073.jpg
西条酒大吟醸の酒粕をつかった芳醇な香り豊かなジェラートです。
東広島市は、日本三大酒都として知られる日本酒が著名な地域で、地域ブランドの一環として、地域活性化の一助になればと考えて開発しました。
日本酒の街を思い浮かべ、日本酒を飲みたいなと思われる商品として地元で愛されています。
香り豊かな日本酒の風味をお楽しみください。


いかがでしたでしょうか。
ストアの商品でひんやり涼んで、夏を楽しみましょう。

ストアには他にもおいしいもの盛りだくさん。
是非一度ご覧ください。

〇セキュリテストア
https://www.securite.jp/store

麺はうどん派・田村
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.