ファンドについて 2019年10月3日 18:50

柚子の大馬鹿18年

皆さま、こんにちは。
今日は、あと2日で募集が締切りになる「本田農園 自生無農薬ゆずファンド」をご紹介します。
これが本ファンドの最後のご紹介になろうかと思いますので、是非、最後まで目を通していただければと思います。
  
 /data/blog/archive/original/46877.jpg
  
「有限会社 本田農園」は、熊本県山都町柚木(ゆのき)の豊かな土地を生かし、無農薬にこだわった柚子の栽培、さらに自家製の柚子を使った無添加製品を手作りしています。
2016年の熊本地震で、加工所の生命線とも言える冷蔵庫・冷凍庫が損壊するなど大きな被害をうけましたが、柚子の生産を諦めることはありませんでした。
無農薬・無添加にこだわり続けた40年の歴史を守り、ひとりでも多くの方に本田農園のこだわりの柚子を味わっていただくため再起したのです。
 
 /data/blog/archive/original/46876.jpg
 
本ファンドは「セキュリテ熊本地震被災地応援ファンド」の1つで、お申込金額の半分が寄付となります。
それでもこの受付期間中に多くの方からのご支援を頂き、ファンドが成立する500万円を調達することができました。
あとは残り2日をかけて、1口でも多く皆さまからの資金をお届けしたいと思っています。
 

(上の画像をクリック頂くと、熊本地震被災地応援ファンドセミナー時の動画をご覧頂けます)
  
本田農園の本田社長も、熊本地震被災地応援ファンドセミナーの折には熊本から上京頂き、参加者の皆さまへ感謝の気持ちと事業の進捗や展望を丁寧にお話しされてきました。
そしてセミナーに参加された皆さまからは、そんな本田農園への温かいメッセージが多く寄せられています。今日はその一部をここにご紹介させていただきます。
 
◇ゆず、大好きです。美味しいゆず育ててくれて、ありがとうございます。
◇自然災害からの復興と、無農薬での生産を応援しています。
◇おいしい柚子を作ってください
◇がんばってください。応援しています。
◇ファンドセミナーでのお話しを伺い、無農薬・自然を大事にする姿勢に感銘を受けました。
◇些少ですが応援に。
◇本当に微力ながら応援しています
◇期待しております。体に気を付けて頑張ってください!
◇無農薬にこだわったゆず製品楽しみにしています。頑張ってください。
◇ゆず大好き人間としては応援しない訳にいきません
◇熊本が震災を乗り越えて、より盛り上がっていくよう応援しています
◇セキュリテニュースの続きを読んでみたい
◇僅かですが、応援させて頂きます。
◇無農薬柚子、大変だとは思いますが、頑張ってください。
◇ゆず、いいですね。大好きです。応援させてください。
◇熊本でお会いして直接お話を伺えてよかったです。応援しています。
◇今後のご発展を期待しています。
◇応援させて頂きます。頑張って下さい。
◇柚子好きです。ゆずみつを試してみたいと思いました。
◇応援しています!お体大切に進んでください。
◇天然ゆずを活かした商品づくりに期待しています
◇事業の成果品を楽しみにしています。
◇柚子、大好きです。震災で大変だったかと思いますが、応援しています!
◇ユズの香り大好き 頑張ってください
 
「モモ、クリ3年、カキ8年、柚子の大馬鹿18年」と言われるように、柚子を育てるには長い長い年月と労力を要します。 中には二十年以上経っても実をつけないものも何本かあるそうですが、そんな柚子を本田農園では我が子のように愛情をもって育て続けています。
 
熊本から届く柚子の香りが、この先何十年、何百年と絶えることのありませんように。

【ファンドの詳細はこちら】
https://www.securite.jp/fund/detail/4402
  
 /data/blog/archive/original/46878.jpg
  
一口金額:10,800円
募集総額:8,000,000円
事業者名:有限会社本田農園
参加人数:193人
地域:熊本県 上益城郡
募集期間:2018年3月30日~2019年10月5日   
シリーズ:セキュリテ熊本地震被災地応援ファンド
特典:
1口につき、本田農園特製の柚子商品セット2,000円相当(送料・税込)を会計期間中に1回お届けします。

【ファンドのお申込はこちら】
https://www.securite.jp/fund/order/step1?f_id=4402 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本ファンドの注目ニュース
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◇自社ホームページをリニューアルいたしました
https://www.securite.jp/fund/detail/4402?a=21
 
◇近況報告
https://www.securite.jp/fund/detail/4402?a=24
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.