ファンドについて 2019年7月25日 20:23

淡路島を食べつくす

みなさま、こんにちは。
突然ですが、皆様は「穴子」と聞いてどんな料理を思いつくでしょうか?
穴子の天ぷら、穴子鮨、穴子の蒲焼。
美味しい穴子料理は数あれど、生のお刺身で食べたことがあるという人は少ないのではないでしょうか。
今日は、『淡路島を食べつくす』をコンセプトにした絶品穴子料理を提供する「穴子家 NORESORE」をご紹介します。
 
 
 

「穴子家 NORESORE」は、淡路島を中心に、近海で水揚げされた新鮮な「伝助穴子」を使用した専門店として、多くの「穴子好き」の方々に支持されてきました。
昔から淡路島の穴子は京都の料亭などで提供されるブランド魚として有名で、その中でも特に身が大きいものを「伝助穴子」と呼んでいます。
特徴として、脂が大変良くのっており、薄造りにした時でも、しっかりとした味わいを楽しめます。

《新鮮だから食べられる、穴子の薄造り》
 
淡路島の穴子が美味しいのは、その環境の良さにあります。
淡路島には、山の土が川から海へ流れる三角州があるため、穴子の餌が豊富な藻や泥がある上に、波が穏やかな瀬戸内海に囲まれています。穴子が生息するのに適した環境がそろっているのです。
「穴子屋 NORESORE」では、淡路島の穴子の魅力をより多くの方に知って頂くことで、淡路島からの穴子の仕入れ量を増やし、ひいては淡路島の地域活性化に貢献したいと考えています。
 
 /data/blog/archive/original/45991.jpg
 

この「穴子屋 NORESORE」の4店舗目となる難波店が、昨年12月にオープンしました。そして、この店舗を支援するためのファンドが『コズミックダイナー 絶品穴子店ファンド』です。
ご支援いただいた方には、「難波店」「(大阪)福島店」「京都本店」でご使用可能な3万円のお食事券をお送りしますので、是非、淡路島の穴子をご堪能下さい。
なお、「(大阪)福島店」は『2019年ミシュランガイド』の「ビブグルマン」にも選ばれています。
※「ビブグルマン」とは、ミシュランガイドに導入されている評価基準のひとつ。
“価格以上の満足感が得られる”という評価で、“良質な食材で丁寧に仕上げており、5000円以下で楽しめる”というものです。
 
 /data/blog/archive/original/45990.jpg
《穴子の宝石丼》
 
一口金額:31,500円   
募集総額:30,000,000円
事業者名:株式会社コズミックダイナー   
参加人数:514人
地域:大阪府 大阪市   
募集期間:2018年8月31日~2019年9月30日   
シリーズ:セキュリテ大阪ファンズ
特典:1口につき、『穴子家 NORESORE 難波店』『穴子家 NORESORE (大阪)福島店』『穴子家 NORESORE 京都本店』で使用可能なお食事券3万円分(5,000円分×6枚)を会計期間中3回に分けてお届けします。
              
【ファンドの詳細・お申込はこちら】
 https://www.securite.jp/fund/detail/4699

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本ファンドの注目ニュース
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◇オープン致しました
 https://www.securite.jp/fund/detail/4699?a=2
 
◇姉妹店が「ミシュランガイド」に選出されました。
https://www.securite.jp/fund/detail/4699?a=3
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.