アクティビティ

私達セキュリテスタッフの日々の活動をリアルタイムにお伝えします。

スタッフは皆様に、より良い魅力的なファンドをお届けすべく、日本全国を駆け回ってがんばっています。
ファンド組成担当員だけでなく、内勤スタッフの声もお聞きいただければ幸いです。

西日本支社2017年6月27日 11:38

その② エナジーアルコールSPASA(スパサ)試飲のご報告

みなさま

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
西日本支社の渡部と申します。

先日、エナジーアルコールSPASAの試飲の記事がアップされましたが、私も後追いで頂きました!
時間は23時くらいでしょうか・・・夜に仕事が終わりかけのころに仕事でアイデアを思いつき、たまらず参考になりそうな本を読もうとしていたころに、こんな時こそ「SPASA」じゃないか!と思いまして、頂いてみました。
前回はみんな缶のまま飲んでいましたが、じっくり考えることをしたかったので、落ち着いて会議室にこもり、コップで頂きました。

/data/blog/archive/original/35413.jpg

以前は缶のまま飲んだこともあるんですが、コップに入れるとSPASAの香りがガツンと鼻にきます。
もちろん目が覚めるような感覚というのもありますが、どちらかというと落ち着きをもって考えたいことに集中できるという印象です。
アルコールが入っているので、そういった効果も感じることが出来るのかなと思いました・・・
(あまり飲みすぎると酔っぱらってしまいますので今日は控えめに 笑)

寝る前にエナジー系の飲み物を飲むのか?と疑問に思われるかもしれませんが、このSPASAはカフェインが入っていないので、特に気になりません。
また、甘味も強いので、たくさん飲まなくても満足感がとても高いです。
(甘いのが特に苦手という方は、氷を入れてちょっとソーダで割って飲んでもいいと思います)

「あともう少し頭を動かして、満足感を高めてから寝たいとき」・・・こういう時にもSPASAはとてもいい相棒になってくれると感じました。

このエナジーアルコールSPASAのファンドは今月末まで募集しております!

【百薬の長 栄養アルコールドリンクファンド】

特典で、1口につき6本のSPASAをお送りしますので、試しに飲んでみるか!という方もぜひご検討頂ければ幸いです。

/data/blog/archive/original/35415.jpg/data/blog/archive/original/35414.jpg

先日、SPASAの中川社長と一緒に山口県で事業者さん向けのセミナーに登壇してまいりました。
その際、中川社長が「絶対に成功させる事業なので、ぜひ応援してください!」と強くおっしゃいました。
さすがに登壇前にSPASAを飲まれたわけではないですが・・・(笑)

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
応援よろしくお願い致します!

「百薬の長 栄養アルコールドリンクファンド」はこちら