セキュリテニュース

西日本支社2017年6月22日 11:30

エナジーアルコールSPASA(スパサ)試飲のご報告

みなさま、こんにちは。西日本支社です。
昨日、百薬の長 栄養アルコールドリンクファンドの『エナジードリンクSPASA』を試飲しましたので、ご報告いたします。
/data/blog/archive/original/35296.jpg
ノンカフェインでアルコールが入ったエナジードリンクということで、めずらしい製品です。アルコール度数6%と、普段飲むビールと同じくらい。

どんな味かと飲んでみると、アルコールが入っているのを忘れるくらい飲みやすくリフレッシュできました。今朝の目覚めも良かったです。
/data/blog/archive/original/35295.jpg

【スタッフの感想】
・お酒がとても弱い私でもとにかく飲みやすく、とにかく目が覚める味わいでした!
ゴクゴクいけてしまう感じで...
ただ職場で頂戴したため、気合が入りすぎて家に帰りたくなくなってしまい危うく残業しそうになりました..
次回は社外で頂戴します!

・レッドブルみたいで飲みやすかったです。身体があったかくなってきて、バイタリティが生まれてくる感じでした。残業時等に活力をつける上でとても良いと思いました(ただし、アルコールが入っていますが笑。)

・おいしいです。アルコールはけっこう感じます。気分を上げたいときにはちょうどよいと思いました。

・爽やかな口当たりで、飲んだ後とても気分が良くなり、笑顔になっている自分に気付きました。

■『百薬の長 栄養アルコールドリンクファンド』のご紹介■
「自分の侍を呼び起こせ。」をコンセプトに、世界初のノンカフェインの栄養アルコールドリンク『エナジーアルコールSPASA』を開発。元気を出したいときはもちろん、リラックスしたいときなどにもぜひお試し頂きたい商品です。関東・関西の飲食店や小売店に販売しています。社会貢献活動にも力を入れ、アーティスト育成事業も行っています。本ファンドでは、商品の販路拡大のための資金を募集。「お酒を楽しみながらエナジーが補給できる」という画期的なエナジーアルコールSPASAが投資家特典となります。

<百薬の長 栄養アルコールドリンクファンド>
https://www.securite.jp/fund/detail/3142
ニュースカテゴリ
アーカイブス
  • 名古屋 円頓寺『わざもん茶屋』ファンド
  • セキュリテSIB
  • ゆっくりいそげ
  • 【期間限定】旬!めかぶ漬2019