旧セキュリテニュース 2015年3月27日 16:00

春の訪れ

いつも「あまみ温泉 南天苑ファンド」の応援、ありがとうございます。
 
厳しい冬も終わり、気持ちの良い暖かい春の季節が到来しました!
 


桜の開花宣言も各地で聞かれますが、大阪府の最南端、河内長野市に位置する「あまみ温泉 南天苑」は、今、梅が見頃の季節を迎え、桜は4月下旬に満開となるようです。

 
こちらは、今ちょうど盛りを迎えた玄関に咲く、摩耶紅梅(まやこうばい)。



青空に濃いピンクが映え、大変綺麗ですね。

 
こちらは、昨年までの桜の様子。(4月下旬に見頃を迎えます)



南天苑の3,000坪の日本庭園には、なんと100本の桜が咲くそうです!
 
暖かい日差しの中、広い日本庭園を散歩しながら桜を眺める‥
そんな贅沢な時間をぜひ皆様に過ごしていただきたいです。
 
ぜひこの機会に、南天苑へ足をお運びください。

宿泊だけでなく、3時間のお部屋利用(昼食付)の日帰りコースなどもございます。
(詳細は、南天苑のホームページをご覧ください。)
 


以下、春に向けて南天苑からのメッセージです。
 
---------------------------------------------
【大切な人と、終日さくらを見て過ごす】
 
あたりまえのことなのですが、どれほど頑張ったって季節は一年に一度しかやって来ず、どれほど頑張ったところで桜の花は一年に一度しか咲かない…
桜が咲くのを待ち焦がれ、咲いてしまえば、あっという間に散ってしまいます。
 
人生の中で、何度桜を見てきましたか?
人生の中で、あと何度、桜の花と出会えますか?
 
そう思うと。
今生で出会う桜の花の、花を愛でる意味が自ずと変わってくるでしょう?
 
今は、爛漫の開花を待つ緊張のひととき。
日々は、めまぐるしくて忙しいのだけど、そこで忙中有閑。
 
今、ここに生きている意味、″終日、花を愛でる、大切な人との一日″。
花の宿、 南天苑でゆっくりとお過ごし下さい。
 
日本庭園三千坪にヤマザクラ、ソメイヨシノ、牡丹桜など百本がお出迎え…
どうぞ、くれぐれも散らぬ間に散らぬ間に…
 
---------------------------------------------
 
【ファンドの詳細・お申込みはこちら】
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.