旧セキュリテニュース 2015年3月10日 12:45

淡路島産 天然わかめ 素潜り漁スタート!!

おはようございます。 淡路島の武田です。
淡路島は少し寒いですが、穏やかな朝を迎えております。

本日、淡路島産 天然わかめ 素潜り漁がスタートしました。
今年はわかめの成長が少し遅く、例年より一週間遅れての開始となりました。


takeda1


5年前にたった3人で始めたこの事業が大勢の方々の協力のお陰で、沢山の漁師さんに参加してもらえるようになりました。 
今朝、漁師さん達で賑わっている海を見て心が震えました。涙が止まりませんでした。
今日の嬉しい光景は一生忘れることはないと思います。 

だんだんと伸びて来ているとは言え、淡路島産天然わかめの魅力を全国の方々に知って戴くには至っておりません。
また、地元の漁師さん全員に「思う存分漁をしてきてください。」 という販売力はまだまだ当社にはありません。

美味しい淡路島産の天然わかめの魅力を一人でも多くの方に知って戴きたい。
そして疲弊している大切な故郷を元気にしたい。 
私達の切なる願いです。

 

【素潜りの様子を動画にてご覧頂けます】武田食品冷凍Facebookページ

https://www.facebook.com/tenpihoshi/posts/790859987668829&mail=OH20150309OS-1

これからも諦めることなく、全力で心を込めて、事業を進めてまいります。
更なる応援を何卒よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

武田食品冷凍株式会社
代表取締役 武田 次郎

【ファンドの詳細・お申し込みはこちら】
https://www.securite.jp/fund/detail/816

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.