旧セキュリテニュース 2015年1月16日 15:00

創業20年目の節目の年

みなさん、こんにちは。
 
【京はばねろ 篠ソースファンド】担当の鈴木です。
 
今年はなんと、篠ファーム創業20年目の節目の年です。
高田社長より、20年目を迎えるにあたりメッセージをいただきましたので、ご案内いたします!
 
-------------------------------------------------------------------
 
会社を興し今年で20年目と大きな節目を迎えるにあたり、今までの集大成につながる活動ができたらと考えております。
 
この20年の間では、世の中に知られていなかった激辛唐辛子「ハバネロ」を栽培し、当初は社内はもとより誰からも見向きもしていただけない時期もありました。
 
しかし、2年前にハバネロを使った究極の万能調味料『京はばねろ篠ソース』の発売とともに、多くのファンの方々に支えられ、ハバネロが知名度が上がっただけでなく、いろいろな料理に使われるようになりました。
『京はばねろ篠ソース』は、ハバネロ特有の風味や辛さのほか、食材の味を引き立てる効果もあり、一度食べたほとんどの方にファンになっていただいております。
(ブレイクする手応えを感じております!)
 
今年は、全国に広めるため力を入れて参りたいと思いますので、皆様におかれましては、より一層のご指導ご支援を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

 
(2014年、フランス・パリで開催されたパリ国際食品見本市(SIAL)での様子です)
 
-------------------------------------------------------------------
 
色々なご苦労があって、誕生した『京はばねろ篠ソース』。
「ハバネロだから、とっても辛いんでしょ」と、初めて知った方は少し敬遠されるかもしれません。
 
しかし一度食べてみると、辛さの中にコクがあり、やみつきになってしまう味なのです。
お好み焼きや焼肉などのお肉系はもちろん、うどんもにもとても合います!


 
そんな、『京はばねろ篠ソース』を応援する本ファンド「京はばねろ 篠ソースファンド」は、最低募集金額700万円を設定しております。
 
現在、ファンド成立まであと113口!
 
皆様ひとりひとりの応援が、篠ファームの支えとなり、これから拡大させていく篠ソース事業の活力となります。
 
少しでも多くの方に、本ファンドを知っていただき、ご支援賜れば幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

投資家特典として、1口3万1,710円につき、1万円相当(送料・税込み)の京野菜とハバネロ製品の詰合せセットをお届けします!
【ファンドの詳細・お申込みはこちら】
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=587 

京野菜の詰合せ一例


ハバネロ製品



ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.