旧セキュリテニュース 2015年1月16日 13:30

新年のご挨拶

年末年始の忙しい時が過ぎ、やっと少し落ち着きました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
 
昨年初めてファンドにチャレンジし、只今募集中ですが、
出資者の方々の中には、わざわざ松井泉高島屋泉北店にお越し頂き、
あなごをお召し上がり頂き、ご満足して頂きながら、有難い事に励ましのお言葉まで頂きました。
心温まるお言葉に感謝・感激いたしました。
松井さん
 
おかげ様で昨年の11月、12月はギフトの発送数が過去最高を記録しました。
また、泉北店の売り上げも昨年3月にオープンしてから考えると、12月が一番満足いく結果となりました。
地道なブランド化の活動が実り始めてきたのかと感じております。

 
今年は新たに、ネット販売を開始していきます。
勉強を重ねながら、先ずはあなご部門で1番になれるように頑張っていきます。

松井泉 楽天サムネイル松井泉 楽天サムネイル2松井泉 楽天サムネイル3
2014年12月26日に松井泉楽天ショップをオープンしました!
(画像クリックで松井泉楽天ショップのページに移動します)


今年はファンドで繋がる縁を大事にしながら、そして活用させて頂きたいと思います。

今年も一生懸命頑張ってまいります。
応援よろしくお願いいたします。
松井さん
2015年1月16日
株式会社松井泉
代表取締役 松井 利行

--
「松井泉 堺名物あなごファンド」の詳細・お申込みはこちら
https://www.securite.jp/fund/detail/761
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.