西日本支社 2016年5月27日 10:45

丹波乳業の第1弾ファンドの償還結果

こんにちは。
西日本支社の久保です。



現在募集中の【丹波乳業2015 濃厚ヨーグルトスイーツ】
の営業者である丹波乳業さんですが、
実は、第1弾ファンド【丹波乳業 あんしん飼料ファンド】
2014年12月に募集していました。

そして、第1弾ファンド【丹波乳業 あんしん飼料ファンド】は
おかげ様で300名弱の投資家様に応援いただき、
会計期間の1年が過ぎ、今年の2016年3月31日に
無事に償還を迎えました。

ここで償還を迎えた【丹波乳業 あんしん飼料ファンド】の
償還結果をご報告します。


利回り(源泉徴収前) 3.27% 
償還率(源泉徴収前) 103.27%

出資金額 15,000円(別途手数料855円)で
1口あたり 15,491円(源泉徴収前)を分配することができました。



それに加えて、投資家の皆様には1口につき、
3,000円相当の乳製品をお届けしました。

丹波乳業さんの商品はどれも本当にこだわった商品が多く、美味しいです。


また、第1弾のファンドの頃は2014年3月より
兵庫丹但酪農農業協同組合から事業継承し独立し、
乳製品の製造加工・販売事業を開始したところでした。

現在は設立2年を迎え、より実績とノウハウを活かして
さらなる向上に動き出しています。

独立後、皆さまのお近くの成城石井やKOHYOなどでも
販売を広げております。

近畿圏「成城石井」の全店にて3種類販売中!


ここで、すでに応援いただいている投資家様からのメッセージをご紹介します。

【出資者からのメッセージ】

・『酪農や乳業は厳しい状況ですが、応援します。
  期待してます。がんばってください!』

・『低温殺菌の牛乳は最近飲めなくなっているので
  美味しい牛乳を是非提供し続けてください。』

・『兵庫県丹波出身の父を思い応援したいと思いました。応援しています!』

・『これをご縁に酪農場や工場見学できる日をを楽しみにしています。
 頑張ってください。』

・『第一次産業を元気にしようという企画に共感しました。』

・『夫を説得できず就農できませんでしたが、
  酪農に関心があったので、せめて投資させてください。』

・『酪農家の生まれです。地元で採れた餌を食べた牛のおいしい牛乳に期待します。
  少額ですが、日本の酪農を応援します。』

・『みんなに喜ばれる良い商品の提供を願います。
  氷上低温殺菌牛乳はいつも購入している商品です。期待しています。』

皆さまの温かいコメント、本当にありがとうございます!!



現在募集中の【丹波乳業2015 濃厚ヨーグルトスイーツ】の
お申込みは、今月5月31日までとなります。

是非、応援よろしくお願いします。

 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.