旧セキュリテニュース 2014年11月27日 10:50

緑風荘ニュース 新緑風荘の模型をいち早く公開


みなさん、こんにちは。緑風荘の五日市です。このたび、新緑風荘の模型が出来ましたのでいち早く公開します。





全体で母屋、風呂棟、宿泊棟の3棟から構成されます。再現する槐の間のある母屋は玄関とフロント、ロビー、食堂からなります。風呂棟はテーマの違った男女の浴場を時間帯で入れ替えます。もちろん露天風呂付きです。宿泊棟は10室でこちらもそれぞれ趣の違う感じにするつもりです。ひと部屋は内風呂付きで二戸市の浄法寺漆を使って高級感のある部屋にしたいと思います。まだ本設計前なので多少の変更はあると思いますが、大まかなところはこんな感じです。

予算の関係上宴会場は作れないので最初は個人の宿泊客だけの受け入れになりますが、徐々に宴会場や客室を増築して行く予定です。

----------
岩手県二戸市にある金田一温泉にて、約60年にわたって温泉旅館を営んでいた「緑風荘(りょくふうそう)」。幸運を招く座敷わらしに会える旅館として、多くのお客様にご愛顧いただいておりましたが2009年の火災により全焼しました。しかしながら、座敷わらしを祀っておりました、わらし神社は奇跡的に残りました。座敷わらしを未来永劫にわたって守り、多くの方に幸運をお届けできるよう、温泉旅館「緑風荘」の再建を目指します。

▼本ファンドの詳細およびお申込はこちら
https://www.securite.jp/fund/detail/666

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.