旧セキュリテニュース 2014年10月20日 21:56

大盛り上がり!阪急百貨店での催事の様子

みなさんこんにちは。
「伍八堂 ちりめん山椒ファンド」を担当している大塩です。

本日は大阪オフィスのすぐ近く、梅田の阪急百貨店で
伍八堂さんが催事をやってらっしゃいますのでお邪魔して参りました。



9月末にファンドを募集開始し、皆様にご好評を頂いておりますが、
催事の方も多くの方で賑わっておりました。

今年の4月に初めて阪急百貨店で催事を行ってから、
8月と今回の10月で3回目となりますが、
毎回1.5倍ずつ売り上げが増加しているそうです。

要因はやはりリピーターのお客様。
台風の中でもわざわざ兵庫県の西宮から来られた方や、
1回出展すると必ず2回は買って行かれる方など、
着実にファンの方が増えて行っているそうです。


売れ筋はこちらの贈答品用詰め合わせセット。




自分の好きな種類(味)のちりめん山椒や、しいたけ昆布を自由に組み合わせることができます。

そして一番人気はこちらの特盛パック。





その場でパックいっぱいに入れて盛り付けてくれます。





私は濃口を頂きました。





すごいボリュームです!!




このボリュームでなんと1,000円!
伍八堂の「おじゃこ」はすべて小粒のもので揃っており、
味が均一に染みわたっています。
最初は皆さん薄口を買って行かれ、だんだん慣れてくると濃口を求められるそうです。
私も伍八堂の味に惚れ込んでしまい、濃口以外は買えなくなってしまいました。


そしてこの伍八堂のちりめん山椒を販売面で支えているのは、
こちらの米田軍団。(写真右が米田さん)



他のお店はカウンター内に売り子がおられたりするのに対し、
表で積極的にちりめん山椒をお配りしていらっしゃいました。





この笑顔にお客様も思わず立ち止まってしまいます。

米田軍団とは伍八堂のちりめん山椒に惚れ込んだ伏見稲荷在住の素敵なレディーたち。
リーダーの米田さんの呼びかけで、あれよあれよといううちに11名まで拡大。
催事の際には京都から駆け付け、辻口社長も絶大な信頼を置くパートナーです。

今回阪急百貨店うめだ本店の催事は明日までですが、
現在西武百貨店池袋店でも出展していらっしゃいます。
詳細はこちら

出資をご検討の方は是非この機会にお味を確かめてみて下さい。

次回の阪急百貨店うめだ本店の催事は12月3日~9日までです。
お歳暮シーズンまっただ中は通常出展が難しいそうなのですが、
実績が買われて出展が決定致しました。

ファンドの資金によって京都の錦市場付近に出店する新店舗も12月にオープン予定です。
勢いに乗る「伍八堂」を皆さん応援よろしくお願い致します。

ファンドの詳細はこちらから


また、11月15日に予定している「伍八堂・東福寺満喫!京都紅葉狩りツアー」
まだ少しお席に余裕があります。



この機会に是非絶景と言われる東福寺の紅葉と伍八堂のちりめん山椒をご堪能下さい。

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.