セキュリテからのお知らせ

旧セキュリテニュース 2014年6月27日 10:30

旬の食材を使ったご昼食と事業説明会を終えて 古根村氏より皆様へ


皆様へ

先日は、事業説明会および食事会にご参加頂き、誠に有難うございます。ゆっくり過ごしていただけましたでしょうか。

今回は、皆様に福松の泉質、料理という強みを知っていただきたいと思い、事業説明会および食事回を開催いたしました。

離れの宿にも、源泉を使用し、車いすの方でも不便なく入浴できるお風呂を造ります。料理も、皆様に召し上がって頂いたような、地産地消で心を込めたものをお出しします。

ご理解して頂ければ幸いです。

今後も、投資家の皆様と直接お話しできる機会を増やし、より一層努力していきたいと 思っております。宜しくお願い致します。

この度は、遠いところをご足労いただきありがとうございました。


旅館福松  古根村拓哉

開催のご報告はこちら:ユニバーサルデザインの宿のもつ潜在的需要

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.