旧セキュリテニュース 2014年4月30日 16:01

陶彩窯 長戸裕夢 田部美術館「茶の湯の造形展」入選 




先日、島根県松江市にある田部美術館に「茶の湯の造形展」に入選いたしましたので授賞式に参加してまいりました。

抹茶茶碗での入選に喜びつつ、さらに最年少入選ということで喜びもより一層でした。今回の入選も励みとして更により良い作品を制作できるよう、頑張って参りたいと思っております。

松江城の裏に美術館があるのでお堀の周りも落ち着いた雰囲気でのんびり歩くのにもいいところです。もし、お近くににお越しの際は是非お立ち寄りください。


「 田部美術館 」
〒690-0888
 島根県松江市北掘町310-5
 TEL0852-26-2211

     第31回田部美術館大賞「茶の湯の造形展」
会期 平成26年4月25日(金)〜6月8日(日)9時〜17時(入館は16時30分まで)






      
「炻器碗」
入選作品と同じタイプの茶碗です。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.