ファンドについて 2023年9月19日 18:30

動画公開のお知らせ「和歌山すさみ町グランピングヴィラファンド」

『何もしない贅沢』を楽しむ

皆さま、こんにちは。
今日は、現在募集中の「和歌山すさみ町グランピングヴィラファンド」動画公開のお知らせです。
本ファンドの事業者である株式会社信濃路の西平都紀子会長に、今年の4月29日にオープンした宿泊施設『グランピングヴィラ TUZUMI WAKAYAMA SUSAMI』についてお話を伺いました。
地域に根ざした老舗企業として、地元の活性化のために立ち上げた新事業の、これまでの経緯や今後の展望を語っていただきました。
ヴィラの様子や周辺の自然あふれる環境など、美しい映像もご覧いただけますので、是非ご視聴ください。

◆EMERALD FILE◆
〈『何もしない贅沢』を楽しむ~グランピングヴィラ TUZUMI WAKAYAMA SUSAMI/Guest:西平都紀子さん〉

(Youtubeに遷移します)
 

目の前は太平洋、頭上には満点の星空。

株式会社信濃路は、和歌山県を拠点に和食専門のチェーン店を運営する、地域に根ざした老舗企業です。
自治体との連携事業として、和歌山県すさみ町にある「道の駅すさみ」の運営も行うなど、地域の活性化につながる事業を展開してきました。
そして、今年の4月29日に、道の駅に隣接した宿泊施設『グランピングヴィラ TUZUMI WAKAYAMA SUSAMI』(以下、TUZUMI)をオープン。
すさみ町の自然を余すことなく活かした贅沢な空間と体験を、皆さまに提供しています。




全室が南紀の海を望むオーシャンビュー仕様で、地元の天然温泉をひいてきた客室露天風呂では、夜には満点の星空と波の音を聞きながら疲れを癒すことができます。
食事は、地産地消の食材を使ったフルコース料理を、自然と一体化したアウトドアリビングで堪能。
また、すさみ町をアクティブに満喫したいというお客さまには、ヨガ体験や釣り、マリンアクティビティなどの体験コースも用意されています。
ファンドページのお知らせでも、TUZUMIの魅力について丁寧に紹介されていますので、是非ご覧ください。

■TUZUMI WAKAYAMA SUSAMI ホテルの魅力について




今回のファンドで皆様に応援いただいた資金は、オープンして間もないTUZUMIの当面の仕入れ費用や、追加で行う工事費用として活用させていただきます。
皆さまには、本事業の成長を一緒に見守って頂きつつ、是非、すさみ町にも足を運んで頂きたいと思います。
ファンドに参加頂いた方には、特典として、TUZUMIの宿泊割引や、口数に応じてお部屋を無料提供させていただきますので、まだ知られざるすさみ町の魅力を体感頂き、新たな発見を得て頂けましたら幸いです。

 

ファンド概要

和歌山すさみ町グランピングヴィラファンド



一口:¥54,000
募集総額:¥20,000,000
事業者:株式会社信濃路
募集期間:2023年6月22日~2023年12月31日
特典:
出資口数に応じて以下の特典をご用意しています。
・1口につき、5,000円分の宿泊割引を提供いたします。
・2口につき、指定の日程(LL日)でのご宿泊に限り、フラットタイプのお部屋(2~3人)1室を無料で提供いたします。
なお、ご利用には注意事項がございますので、ファンド概要をご確認いただいた上ご利用ください。

【ファンドのお申し込み】

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.