ファンドについて 2023年8月15日 18:30

こころ凪ぐ、唯一無二の休息『和歌山すさみ町グランピングヴィラファンド』

南紀の絶景と満点の星空

皆さま、こんばんは。
台風7号の影響で荒れた天気となっている地域もあり、停電や大きな被害を受けられた皆様には心からお見舞い申し上げます。今年のお盆休みは、予定を変更された方も多かったと思います。
雨の続いている地域の方は、この後も引き続き、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

/data/blog/archive/original/56955.jpg

今日は、今後是非訪れていただきたい旅先をご紹介します。
驚くほどの澄んだ海と満天の星空、そして日ごろの疲れを洗い流してくれる天然温泉が待つ、唯一無二の休息の場所です。

 

すさみ町を五感で堪能するグランピングヴィラ事業を応援

本州最南端の地「串本」の隣に位置し、自然と文化が静かに溶けあう「すさみ」。
ここに、今年の4月29日、宿泊施設『グランピングヴィラ TUZUMI WAKAYAMA SUSAMI』(以下、『TUZUMI』)がオープンしました。
この『TUZUMI』は、全室が南紀の海を望むオーシャンビュー仕様で、日中は驚くほどに澄み渡った透明の海を望むことができます。
そして、夜になると、まるで空からこぼれ落ちてくるかのような満点の星空が広がり、その星空と一体化しながら天然温泉の露天風呂に入ることができる贅沢な場所です。

/data/blog/archive/original/56958.png

お食事は、土地の食材を調理した地産地消をベースにした味わい。
地元の海鮮や特産の猪豚、熊野牛などを使った豪華なお料理を、雄大なすさみの海を眺めるダイニングテラスで頂くことができます。
また、澄んだ空気がひときわ冴える朝のヨガや、季節ごとのコンセプトで行う多彩なワークショップも用意されています。
植物の生い茂る国指定天然記念物の島と夕陽の絶景を眺め、陽が落ちるとファイヤーピットの焚き火を囲んだり、星空を眺めて地の酒を楽しんだりと、館内で楽しめる体験はさまざま。
周辺観光に加えて、館内でゆったり過ごすのも楽しみ方の一つです。

/data/blog/archive/original/56956.jpg

ここ『TUZUMI』は、和歌山県すさみ町に根ざした老舗企業「株式会社信濃路」が運営しています。
本ファンドでは、追加で行う工事費用や、当面の仕入れ費用を募集しています。
誕生したばかりの『TUZUMI』にご支援頂くことで、皆さまとともに成長を見守り、愛される場所となれば幸いです。
出資者の方には、『TUZUMI』にお越しいただいた際に宿泊費を割引してご案内させていただく他、2口以上ご出資頂いた方には、日程次第にはなりますが、無料でお部屋をご提供させていただだきます。
是非、次の旅先としてご検討ください。

 

ファンド概要

『和歌山すさみ町グランピングヴィラファンド』

/data/blog/archive/original/56957.png

【ファンド情報】
一口:¥54,000
募集総額:¥20,000,000
事業者:株式会社信濃路
募集期間:2023年6月22日〜2023年12月31日
特典:
・1口につき5,000円分の宿泊割引を提供いたします。
・2口につき指定の日程(LL日)でのご宿泊に限り、フラットタイプのお部屋(2〜3人)1室を無料で提供いたします。
詳細は、ファンド概要をご確認ください。

【ファンドのお申し込み】
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.