ファンドについて 2023年4月27日 18:30

200人を超えるご支援ありがとうございます『木村屋2号店「夢の樹マルシェ」ファンド』

木村屋の新しい挑戦を応援

皆さま、こんばんは。
いつもセキュリテの事業者さまへのご支援をありがとうございます。
今日は、『木村屋2号店「夢の樹マルシェ」ファンド』の木村屋さまから、御礼のメッセージが届きましたのでご紹介します。
是非、ご一読ください。

出資者様200人突破ありがとうございます!

/data/blog/archive/original/56286.jpg

 

『地域と共に生きる』

おかし工房木村屋は、2026年に創業100年を迎える岩手県陸前高田市の老舗お菓子屋です。
木村屋の店舗がある場所の隣にあったコンビニエンスストアが移転したため、空き店舗となった建物で新業態の店舗『夢の樹マルシェ』をオープンすることになりました。
『夢の樹マルシェ』で販売するベーグル、ベーカリー、ジェラートには、地域の食材をふんだんに使用する予定です。

/data/blog/archive/original/56285.jpg

木村屋代表の木村さんは、「地域と共に生きていく」ことを何よりも大切にしています。
これまでも、陸前高田という地域が継続していくためには「地域の生産者、事業者が元気でなければいけない」という考えのもと、地元産の素材を使ったお菓子作りを続けてきました。
そして、その理念は、この『夢の樹マルシェ』でも引き継がれます。
例えば、ベーグルには陸前高田のブランド米である「たかたのゆめ」の米粉を使用。
ベーグルサンドイッチに挟む野菜や果物も、陸前高田や周辺地域で採れたものを使用し、新しい地域の名物化を目指します。
また、ジェラートに使用するのは良質な牛乳と生クリーム、それに木村屋がお菓子によく使用している北限のゆず、お隣の米崎町で採れた新しい品種のりんご「紅の夢」、陸前高田産のいちごやブルーベリーなどの地元食材を採用していく予定。
さらに麹や酒粕など、地域色が出るジェラートも開発中です。

/data/blog/archive/original/56288.jpg

陸前高田で長年愛され、真摯にお菓子作りを続けてきた木村屋の新しい挑戦には、地域と今後も共に生きていきたいという願いがこめられています。
そんな願いとともに開店準備中の新店舗。
完成前に見られるのも貴重な機会になると思いますので、これから大型連休で観光や帰省などで陸前高田を訪れる方は、是非お立ち寄りください。

 

ファンド概要

木村屋2号店「夢の樹マルシェ」ファンド 

/data/blog/archive/original/56287.jpg

一口:¥32,400
募集総額:¥15,000,000
事業者:御菓子司 木村屋
募集期間:2023年2月28日~2023年8月31日
分野:食品製造、酒
特典
一口につき、ベーグルとジェラートの詰め合わせセット(送料・税込約6,000円相当)を冷凍便にて、募集期間終了後・会計期間中にお届けいたします。

【ファンドのお申し込み】
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.