セキュリテからのお知らせ

西日本支社 2013年10月29日 14:28

届けたいのはたこ焼器のある団らん 「踊る!たこ焼器ファンド」

「踊る!たこ焼器」はプレートの上でたこ焼きがクルクル回る
とってもユニークでオリジナリティあふれる製品です。
しかも、スイッチが二つだけのシンプルな構造なので、
誰でも丸くてきれいなたこ焼きを作れる仕組みで
お子様やお年寄り、手の不自由な方でも楽しみながら
真ん丸のきれいなたこ焼きを作ってもらうことができます。

事業者であるブランケネーゼさんは、

もともと山いもパウダーなどの粉製品を製造している会社でした。
国産素材を大切にし、季節に応じたタケノコ入り、
栗入りの粉など、こだわりの粉製品を開発し販売してきました。

しかし、美味しいたこ焼きのために必要なのは美味しい粉だけじゃない。
美味しく作れるたこ焼器も必要なんだ。
そこで開発されたのが「踊る!たこ焼器」。
ブランケネーゼ社長東さんのたこ焼きにかける想いを形にしたのです。

おいしいたこ焼きを作る楽しさを、誰もが簡単に楽しめる。
「踊る!たこ焼器」がある場所には、 子供も大人も、
みんなが笑顔で楽しんでいる、
そんな団らんの風景が見られるのです。 

たこ焼器 団らん 子供

さて、たこ焼きを中心とした幸せな時間の追求は

まだまだ終わりではありません。
現行の「踊る!たこ焼器」の良さを活かしつつ、
おいしさ、楽しさをさらに改善した 「新・踊る!たこ焼器」の開発および販売を
本ファンドの資金を活用して実現することを目指しています。
新たに生まれ変わるたこ焼器では、 汎用性と操作性を向上させつつ、
価格や機能をより消費者にとってうれしい仕様へと改良します。

メイド・イン関西の「踊る!たこ焼器」のある団らんの風景が
もっともっと日本全国へ広まるよう、 ぜひ皆様のお力をお貸しくださいませんか?
本ファンドへの応援を何卒よろしくお願いいたします。
なお、出資された方全員に「新・踊る!たこ焼器」の 優先予約割引券をプレゼントいたします。 

-----------------------------------------------------------------------------------  

【ミュージックセキュリティーズからのお知らせ】 


「踊る!たこ焼器ファンド」の詳細・お申し込みについてはコチラ
https://www.securite.jp/fund/detail/425
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.