セキュリテストア 2023年1月18日 10:00

セキュリテストア「スイーツギフト」のご案内

誰かに贈りたくなる「スイーツギフト」

皆さま、こんにちは。
1月も半ばに入り、そろそろバレンタインの時期ですね。
今日は、贈り物やご自身へのご褒美として最適な、セキュリテストアの「スイーツギフト」をご紹介します。

 

事業者さまのこだわりが光る贅沢スイーツ

スタイル フルーツタルト 5号




タルト王国岡山県のタルト専門店「スタイル」から、フルーツ総重量400gのフルーツタルトが販売開始されました。
使用しているフルーツは全部で5種類(いちご、みかん、若桃、マンゴー、洋梨)。
宝石のように輝くフルーツタルトは、専門店だからこそ出来るサクサクの生地に、完熟したフルーツの甘みを口いっぱいに感じられる贅沢な一品です。





タルトは、オリジナルのバターたっぷりのダマンド。
アーモンドクリームを入れてサクサクに焼き上げています。  
クリームは、蒜山の良質な草原で育ったジャージー牛の牛乳を使用したホワイトカスタードを使用。
カスタードにはマダガスカル産のバニラビーンズを使用し一味違う風味を出しています。
そしてフルーツは、全て厳選した完熟のフルーツを使用しています。
いろんな種類のフルーツを贅沢に味わうことが出来るこだわりのタルトは、大切な人への贈り物にぴったりです。
かわいいギフトBOXに入れてお届けしますので、バレンタインにもおすすめです。


【商品の詳細】


 
【期間限定】夢の樹バウム(チョコ)バレンタイン限定Ver.





毎年恒例のおかし工房木村屋のバレンタイン限定スイーツが、今年も販売開始されました。
チョコレート味の「夢の樹バウム」を更にチョコレートでコーティングし、「ピーカンナッツ」他ナッツ類やドライフルーツでデコレーションしました。
何度も何度も丁寧に焼き上げたバウムには、おかし職人の技とやさしさ、そして良質な素材が織りなす芳醇なハーモニーが刻みこまれています。
バレンタインの贈り物にもお土産にもピッタリな絶品スイーツ。
封を切った瞬間に広がる甘く芳醇な香り、食べ飽きることのない深く広い味わいお楽しみください。

 
【期間限定】ハートカステラ&ゆずショコラギフト




「ゆずショコラ」は、陸前高田市ブランド化を目指している「北限のゆず」を使用した限定商品。
ガトーショコラの中にカットしたゆずの皮と、種やその他の部分をピューレと一緒に煮詰めジャムにしたものが練り込まれています。
ゆずの風味としっとりとした食感をお楽しみ頂けます。
「ハートカステラ」は、セキュリテストアでは新登場のかわいいハート型の限定スイーツ。
バターやアーモンド粉末を使用したフィナンシェに近いお菓子で、しっとりとした濃厚な味わいです。
真ん中の白い部分はホワイトチョコで、いちごとチョコの2種類をご用意しました。
おかし工房木村屋の商品は、どちらも2月9日までの期間限定商品で、バレンタインラッピングでお届けします。


【商品の詳細】
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2023 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.