ご挨拶 2023年1月1日 00:00

代表取締役の小松真実より新年のご挨拶

/data/blog/archive/original/55566.jpg
 

当社代表取締役の小松より皆様へのご挨拶

あけましておめでとうございます。

新年も宜しくお願い申し上げます。

昨年中は、多くの投資家の皆様、事業者の皆様、そして、アーティストの皆様と、沢山のお仕事をご一緒させて頂くことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

社会的な困難が色々とあった一年でしたが、私としては、家族の絆、社員の絆、お取引頂いている世界中の皆様との絆が、より強まり、より深まり、共に歩ませて頂いていると実感した一年でした。
一年を一言で表すなら、「みんなと踏ん張った。」。そんな感じです。

今日からの新しい一年、兎にも角にも、皆様と幸せでありたいと願っています。
2022年を皆で乗り越えたから、2023年はきっとより良い年になると確信しています。

社会にとって不可欠な金融システムとして、持続可能な地域のため、社会のため、当社でしかできないお金の流れを生み出して参ります。
社会的共通資本としてのミュージックセキュリティーズに、ご期待ください。
その為には、新しい時代の資本家として、温かい資金の出し手である投資家の皆様のお力添えが必要です。
ぜひ新年も宜しくお願い致します。

うさぎ年生まれの私なのですが、兎にも角が生えた、と驚かれるよう、あり得ないと思われていることに、果敢に挑戦し、実現していきたいと思います。

皆様のご健康とご多幸を心から祈念して、新年のご挨拶とさせて頂きます。


2023年
元旦

ミュージックセキュリティーズ株式会社
代表取締役 小松真実
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2023 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.