ファンドについて 2022年7月21日 18:30

行って応援できるファンド紹介

夏休みのお出かけプランはお決まりですか

皆さま、こんにちは。
今日から夏休みに入ったという子供さんも多いと思いますが、お出かけの予定は立てられましたでしょうか。
今日はセキュリテのファンドの中で、会いに行ける事業者さまをご紹介します。
是非、お出かけプランの一つに加えてみてください。

 

セキュリテの会いに行ける事業者さん

『登別グランドホテル 鬼サウナファンド』

/data/blog/archive/original/54534.jpg

北海道へ行くご予定があるなら、是非「登別グランドホテル」へ。
「登別グランドホテル」は、北海道登別市にある老舗の温泉ホテルです。
現在、鬼をテーマにした鬼サウナを新設中で、着々と工事が進められています。
お料理プランとしては、蟹好きにはたまらない「蟹御膳」を用意して皆さまのお越しをお待ちしています。

海の幸「カニ」を贅沢に食べつくすお膳料理

足を運んでみて「登別グランドホテル」を応援したいと思って頂けたら、是非本ファンドへの参加をご検討ください。
 

『海の幸で至福の時を 海女の宿丸善ファンド』

/data/blog/archive/original/54535.jpg

“海女のまち”として有名な三重県の鳥羽市相差(おうさつ)町。
「丸善」は相差町にある、地元の新鮮なアワビ、伊勢えび、牡蠣などの海鮮をリーズナブルに楽しめることで全国に多くのファンがいる人気の民宿です。
本ファンドでお預かりした資金でお部屋の改修などを実施し、この春リニューアルオープンしました。
本ファンドでは1口金額(取扱手数料を除く)の半分の10,000円が出資金、もう半分の10,000円が宿泊クーポンの購入分となっています。
すでにファンドに参加されている方も、これから参加をご検討されている方も、新しく生まれ変わった「丸善」を、是非訪問してみてください。
 

『八木澤商店新社屋/味噌工場建設ファンド』

/data/blog/archive/original/54536.jpg
▲発酵パークCAMOCY 外観

八木澤商店は創業1807年、200年以上の歴史を有するしょうゆ醸造蔵です。
伝統の製法を守り、長い期間をかけて発酵・熟成されたこだわりのしょうゆを作っていましたが、2011年の東日本大震災により、陸前高田市の工場および直販店が全壊しました。
様々な苦闘を乗り越え、2020年12月に、かつて八木澤商店が本社・工場を構えていた陸前高田市今泉地区に、発酵パーク「CAMOCY(カモシー)」をオープン。
八木澤商店他6社が共同出資する施設で、味噌やしょうゆなど発酵食品を使った物産、デリ、チョコレート、ベーカリーなどが明るい店内に並び、フードコートで食べることもできます。
この発酵パーク「CAMOCYカモシー)」では、津波による流失を免れたもろみを培養することで八木澤商店の味を復活させた「奇跡の醤(ひしお)」もお買い求めいただけます。
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.