ファンドについて 2022年7月14日 18:30

『職人を支えるECキッチン立上げファンド』最新ニュース

オンライン・テイクアウト・デリバリー事業基地『ORANGE BASE』を開設

皆さま、こんにちは。
今日は、現在募集中の『職人を支えるECキッチン立上げファンド』の最新ニュースについてお伝えします。
この6月に、本ファンドの対象事業であるオンライン・テイクアウト・デリバリー事業基地『ORANGE BASE』を開設しました。
職人がそれぞれの価値を最大限に活かせる場所として、皆さまにも応援して頂けたら幸いです。

「ORANGE BASE」プレスリリースを配信!

/data/blog/archive/original/54477.jpg


 

職人が職人として働き続けるために

本ファンドの事業者であるTOYO JAPAN株式会社は、東京でレストラン事業を展開しています。
レストランの名は、「Restaurant TOYO Tokyo」。
2018年3月に東京ミッドタウン日比谷に日本初進出し、開店時から、半年以上先まで予約が取れないと言われた人気店です。
そんな人気店も、ここ2年はコロナ禍もあり、職人の安定した雇用を続けるために、新たな道を作る必要がありました。
そこで、TOYO JAPANでは、シェフ自ら調理した料理を、ご家庭でお楽しみ頂くためのオンライン事業を開始しました。

/data/blog/archive/original/54478.jpg

そして、このオンライン事業の拠点となるのが、今回開設されたキッチン『ORANGE BASE』です。
フレンチの職人達が設計をして、オンライン、テイクアウト、デリバリー商品用に調理がしやすい導線をつくり、設備も新設しました。
ピカピカのキッチンで、職人の技を最大限に発揮し、それを私たちに届けてくれます。
また、『ORANGE BASE』は、普段「Restaurant TOYO Tokyo」で働いているシェフが、予約の状況に応じて流動的に働いたり、子育てしながら働くパティシエ・シェフのセカンドキャリア形成の場としても活躍します。
「良い仕事は、良い環境から生まれる」と言われるように、しっかりとした設備の中で仕事ができることは、自分の才能を最大限に活かすことに繋がり、職人としての最高の場所となります。

/data/blog/archive/original/54475.jpg

TOYO JAPANの代表である阿部氏は、そこで職人として働くシェフの気持ちを汲み取り、とても大切にされています。
これまでに研鑽を積み重ねて得た技術と職人としての誇りを守り、女性が職人として働き続けることができる環境も整えたいと考えています。
そして、そこから生まれる本当に美味しい料理を私達に届けるために、この『Orange BASE』を立ち上げました。
皆さまにも、この『ORANGE BASE』を応援していただき、職人を通じて、「食の価値」「食の素晴らしさ」を体験して頂きたいと思います。
本ファンドに参加された方に1万円分のお食事を優待いたしますので、是非ご利用ください。


 

ファンド概要

『職人を支えるECキッチン立上げファンド』

/data/blog/archive/original/54476.jpg

【ファンド情報】
一口:¥32,400
募集総額:¥15,000,000
事業者:TOYO JAPAN株式会社
募集期間:2022年5月25日〜2022年11月30日
分野:飲食
特典:1口につき10,000円分のご飲食を優待いたします。

【ファンドのお申し込み】
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.