セキュリテストア 2022年6月24日 19:45

お中元特集2022



/data/blog/archive/original/54313.jpg

みなさまこんにちは。
セキュリテストアの中澤です。
今年もお中元の季節がやってきました。
 
「周りと少し差をつけたいけど、何をあげたらいいかわからない」
 
「ネットやカタログで探してみるけど、実際どれがおいしいの?」
 
毎年こんな風に悩んでいませんか?
せっかく日頃の感謝の気持ちを込めて贈るものだから、自分でもお気に入りのものを贈りたいですよね。
 
本日は、そんな皆様の強い味方“セキュリテストア”から、
おすすめのお中元ギフト4選をご紹介します。

 

【米鶴酒造の『山形讃香』!今年は至福の時間をギフトに選ぶ】


一つ目のおすすめは、米鶴酒造の日本酒『山形讃香』です。
山形讃香は、山形県酒造組合が企画する、山形県の最高品質=世界の最高品質の日本酒を目標にした純米大吟醸です。
今年は、300年以上の歴史を持つ米鶴酒造が蔵元に選出され、
セキュリテストアでも大人気です。
 
気になるお味は、“やや甘口”
口に入れた瞬間お米の旨味と香りがふわっと広がって、すっと染み渡ります。
思わず「あ、おいしい」と言ってしまうことでしょう。

特別な感謝を伝えたい方への今年のお中元は、山形讃香で楽しむ「至福の時間」を贈ってみてはいかがですか?



【米鶴酒造 山形讃香】
「山形讃香」は、”その年の最高の山形県産酒造好適米を、その年の求評会で最高の成績を収めた酒蔵が醸す”という1985年から続く取組みにより生まれた、山形県酒造組合が誇るこだわりの銘柄です。年によっては基準を上回ることのできた蔵がなく、「山形讃香」という銘柄の純米大吟醸が販売されない年があった程の厳格な審査の下、行われています。
 
もっと詳しく知りたい方はこちら

 

【夏限定!思わず笑顔がこぼれる木村屋ゼリー】


お中元の定番といえば、カラフルなゼリーセットですね。
ご家族が多かったり、お子さまのいるご家庭には大変喜ばれるのですが、
目新しいものが少ないのも悩みどころです。
 
「毎年ゼリーって決めてはいるけど、喜んでもらえてるのかしら?」
 
「普通すぎるかな?たまには他のものにしてみようかな?」
 
もし少しでも迷っているなら、今年は『期間限定の木村屋ゼリー』がおすすめです!
 
木村屋ゼリーの今年のギフトフレーバーはラズベリー、キウイ、マンゴーの3種類。
おしゃれでおいしい3種類のフレーバーだから、
定番フルーツフレーバーのギフトとは一味違う印象になりますよね。
 
お味はもちろん絶品です!!
私もキウイ味を試食してみました。
ピューレを使っているから、フルーツをそのままつぶしたようなジューシーさがあります。
キウイのつぶつぶ触感もアクセントになっていて、とてもおいしかったです。
 
カラフルでかわいいパッケージは、開けた瞬間に笑顔になりそう。
今にも「みんなどれ食べる?」という会話が聞こえてきそうです!



【期間限定】木村屋ゼリー 
6個入りと9個入りのギフトボックスでご用意しています。
夏限定商品なので、ぜひこの機会にお試しください。
 
もっと詳しく知りたい方はこちら

 

【おいしさと安全で地域を元気に!みつヴィレッジのトマトギフト】


こちらのギフトセットに使われているのは『八百ちゃんトマト』。
『八百ちゃんトマト』の特徴は、凝縮された“酸味×甘味×旨味”です。
地域の健康に貢献することを目標に、栄養価にこだわり抜いたトマトだから、心を込めたギフトにはもってこいです。
 
気になるセットの中身は、ガーリックとアラビアータ2種類のパスタソース、いちごジャム、りんごジャム、いちごドレッシングの5点セット。
 
パスタソースは、パスタにとどまらずチキンやパンにのせてもおいしいですよ。
熟したトマトの濃厚な味わいは、どんな食材ともよく合います。
お子様がいるご家庭なら、パスタソースをたっぷり使ったピザづくりも楽しそう!
 
ちょっとめずらしいいちごのドレッシングは、魚介のカルパッチョや生ハムにぴったりの酸味なので、ワインが好きな人への贈り物にもおすすめです。



【みつヴィレッジ無添加加工食品詰合せ】
・パスタソース ガーリック味 120g×1
・パスタソース アラビアータ味 120g×1
・オールフルーツジャム いちご×1
・オールフルーツジャム りんご×1
・いちごのドレッシング×1
 
もっと詳しく知りたい方はこちら

 

【こだわりのあるあの人へ。
本格派のための『自由ノ農園コーヒー』】


最後にご紹介するのは、『ミャンマー 自由ノ農園コーヒー』です。
今世界で最も注目のコーヒー産地の一つといえば“ミャンマー”
 
自由ノ農園コーヒーは、コーヒーがおいしくできると言われるコーヒーベルトの緯度に位置し、標高1300mという好条件のミャンマーで生まれました。
 
ミャンマーで生産されたアラビカ種を、果実から種を取り出した後、ミューシレージという粘液質を残したまま乾燥させるハニープロセス製法で仕上げました。
 
最もポピュラーなウォッシュド製法に比べハニープロセス製法は、キャラメルやりんごのような甘くフルーティーな香りになると言われて大変人気があります。
きっと、いつものコーヒーとは一味違うと感じていただけることでしょう。
毎日コーヒーを飲まれている方への贈り物にしたら、とても喜ばれますね。
 
自分へのご褒美ギフトとしてもおすすめですよ。
夏のくつろぎタイムのお供に、自由の農園コーヒーを選んでみませんか?



自由農園コーヒーギフトは、豆と粉の両タイプでご用意しています。
1袋からご購入いただけます。
 
もっと詳しく知りたい方はこちら




セキュリテストアには、お中元にぴったりの素敵な商品がいっぱい。
ぜひ見にきてくださいね!


 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.