セキュリテストア 2022年6月23日 18:30

セキュリテストアの期間限定商品のご案内

今だけしか手に入らない期間限定商品

皆さま、こんにちは。
いつもセキュリテストアでお買い物をして頂き、ありがとうございます。

各事業者さまのこだわりの商品をお届けするセキュリテストアの中には、今しか手に入らないものもあります。
四季折々、季節に合わせてお届けする「期間限定商品」。
今日は、その中から、この夏限定の味をご紹介します。
 

この夏限定の味をお届けします

【期間限定】安芸津町産 赤土じゃがいも



広島県安芸津町の赤土の畑で育てられた赤土じゃがいもは、きめ細やかな甘みのある高級じゃがいもです。
今回お届けする商品は、山菜農園「シンセイファーム」で自然栽培された赤土じゃがいもで、瀬戸内の潮風をあびながら独自の赤い粘土質の畑で作られています。
品種は『出島』。
でんぷん質が多く柔らかく、きめ細かく甘みのあるホクホクとした食感が特徴です。
調理して黒っぽくなることもなく、芽止め薬を使用しておりませんので体にも優しいじゃがいもです。
オススメのメニューは肉じゃがや煮物、みそ汁、揚げジャガなど、じゃがいも主役の料理にぴったりです。

7月31日までの期間限定商品となっていますので、是非この機会にご賞味ください。
なお、自然栽培のため商品が欠品する場合があります。
その場合は収穫でき次第、ご連絡をさせて頂いたのちに発送させて頂きます。

【商品の詳細を見る】
 
【期間限定】木村屋ゼリー



岩手県陸前高田市で長年愛され続けているおかし工房木村屋。
セキュリテストアの人気商品「夢の樹バウム」を焼いていることでもお馴染みです。
今回は、そんなおかし工房木村屋の人気のゼリー3種を詰め合わせた期間限定ギフトをお届けします。
フルーツの美味しさをそのまま閉じ込めたゼリー、キウイ、マンゴー、ラズベリーを鮮やかにアソートしました。
6個入り、9個入りをご用意しましたので、ご自宅用にも贈り物にもどうぞ。
夏の時期限定商品ですので、この機会に是非お買い求めください。

【商品の詳細を見る】
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.